高山旅行

会社の行事で高山へ旅行に行ってきます。
スキー、スノボ組と観光組があって
スキー、スノボはやらないので観光組です。
まぁ、ラーメン食べに行くだけですけどw
そんなわけで、無事に早起き。


起きて会社まで送ってもらって出発。
バスで長時間とか疲れるけど。
スキー、スノボ組をまずおろして
残った観光組の面子は6人だけとかw


というわけで、ホテルへ着いてまずは近くのラーメン屋へ。
甚五郎らーめん
甚五郎らーめん

実は7〜8年前にも組合の旅行で行っていたwww
美味しかったです。


ホテルへ戻り、風呂に入る。
その後、お土産を購入し昼食へ。
バイキング形式ですが、メインの飛騨牛の炙り寿司がなくなったので
たいして食べるものもなく
このあとのラーメンのために控え目にしておきました。


酒蔵見学をして、自由散策。
ラーメン部、部長と2食目へ。
まさご
中華そば

なんだろう、エグミがきつくて
スープがほとんど飲めなかった。
あまり好みではないラーメンでした。


時間になり、スキー、スノボ組と合流して帰路。
会社について、ラーメン食べに行くことになり
近くの燕らーめんへ。

参鶏湯麺 塩

久々に燕ったけど、こんなんだったっけ?って感じだった。
まぁあまりお腹減ってなかったのと
道中で酒飲みすぎて頭痛かったのもあると思う><


3食頂きました!