ひどい生活

自宅に戻ってきてから
録画物とか消化していたら
昨日は朝の7時だか8時まで起きていた・・・。
起きたのは15時過ぎ。
明日からの仕事はどうなることやら。


今週は木・金と仕事でまた3連休だから
リズム戻らないまま、休みになるんだろうなぁ。


実家生活で太った体重を落とすことが
今年も最初の目標になりそうです><


16時過ぎに買出し。
トイレットペーパーがなくなったんでそれを購入。
だいたいいつもはティッシュと同時期になくなるんだけど
前回購入したトイレットペーパーがイマイチで
毎回多めに使用して早めに無くそうとしていたんで
ティッシュ2箱分も余ってしまった。
今回も同時に購入はしておいたけど。
今まで使っていた高級なトイレットペーパーに戻しました><


その後スーパーで
パンツと靴下を購入予定だったけど
5本指のくるぶしソックスがなかったんで諦めた。
前はあった気がしたけどなぁ。
冬だからないのかしら><