キャノピー修理3

本日もいとこのキャノピー修理を手伝うことに。
10時半頃に迎えにきてもらい
26日の二郎祭なのであっ晴れに行くんですが
なぜか方向間違って可児にある麺屋あっ晴れへwww
70kmかけていくとかほんとバカだよなぁw
高速代も片道1200円とかかかってるしw
まぁでもやっぱうまい。


らーめん、4ばか、全増し


帰宅後にキャノピーをいじるも
今日もエンジンかからず。
かなりやれることはやってきたはずだけどなぁ。
今日はシリンダまでバラしたのに><
薄暗くなってきた19時半頃まで作業してました。


送ってもらい帰りに買い物。
ビールを買って今日のF1に備えるも
これから風呂入ってビール飲んだらもう寝てしまいそうなくらい疲れた。
まだ予選すら見てないし、無理だったら早寝してしまおう。


予選見た。
まじ解説糞かてwww
明らかにアタックしてないのに
これが最後のアタック!!!とか熱く語ってるの、もう見てられない・・・。