カレー作り

久しぶりのカレー作り。
起きてから布団やら一式洗濯して干す。
そっからカレー作り開始。


この後、いとこについてショップに行くかも。
F1のない週末は暇だなぁ。


昼前から作っていたカレーは
煮込みに時間をたっぷりかけて
出来上がったのは2時とかだった。
その頃にいとこから連絡あってショップ行くってことになったので
カレーとサラダ食べてから出発。


いとこ邸に車置いて1台でショップへ。
今日は3時間ほどお邪魔しました。
当然のように自分の車は一切作業進んでいませんでしたw
まぁあと2ヶ月くらいしたらやってくれると思うw


ここまできたのでDEBU★SOBAへ。
2回目だけど久しぶりだったのでまたデフォのラーメンを注文。
トッピングはにんにくとあぶら。



久しぶりに食ったけどこんなにうまかったかなと。
まぁ進化してるのもあるかもしれないけどうまかった。
背あぶらがうまい。
最後にスープに浮かんでいるのを食べるのがうまい。
いとことも話していたけど、大府あっ晴れよりは上という結論。