牛乳うまし

牛乳を買うようになった最近ですが
最初は週に1本飲んでたくらいのペースだったんですが
最近は週に2本くらいのペースになってきた。
お酒買ってないのもあり家にいる時に飲む感じ。
風呂上り、寝る前、朝起きてからとかで。


まぁほんとに暑くなってきたら
またビール解禁しないと生きていけないだろうから
なんとかそれまでに痩せておきたいなー。
寮で風呂入ってないので
最近体重はかってないから増えてるのか減ってるのかわからん。
まぁ生活的には確実によくなってるはずだから
減ってると思ってしばらく過ごしてみる><


今週は久々に何もない土日になりそうなので
金曜日からカレーでも作って過ごそうかな。
一応雨も降らなさそうな感じなので
布団周りの物を洗濯とかしたいしなー。