サガワめ・・・

完全に俺が家にいることわかってやがる。
夕方に昼寝していたんだけど
一旦起きてうつらうつらとしていたとこに
呼び出し音がなる。
が、立って出るのもメンドクセーと思ったんで
放置プレーしようと決めてゴロゴロしてた。


したら、2回目の呼び出し音。
普通1回で応答なかったら諦めるだろうに
完全に俺がいることわかってるよ、コイツ><
まぁ仕方なく出て、荷物受け取りました。
向こうからしたら再配達とかしたくないだろうしな。


というわけで
いとこさんから全く連絡がないまま
mixiにラーメン食べに行ったよとの更新があって怒り心頭。
別に会社の人と行くとか
家族で行くとか全然かまわないんだけど
土曜日はこっちも待ってるから
今日は行けないと一言欲しいと前も言ったはずなんだが。


カレー作ってる週末だからよかったものの
何も用意してなかったらそこそこキレてるわ。