しわっす

12月突入か。
あと一ヶ月やり残したことの内容にすごしたいものですな。
あと10日でボーナスも出るし楽しみだ。


とりま今日はあんま仕事せずのんびりしてました。
定時直前にあわただしく色々あったけど
ギリで片付けて定時で終了。


そして寒くなってきたこともあり
今日から寮の風呂を使い始めました。
やはり普通に足が伸ばせて入れる広い風呂はいいな。
そしてシャワーの勢いがすごくいいw
家とは比べ物にならないな。
むしろ痛いくらいだw
寒い間は会社帰りに風呂はいる生活をまたやろうと思います。

GT5

ライセンスで苦労していた
国際C-10を今日2時間くらいかかってやっとゴールド取れた。
もう3日くらいずっとやってたからまじでうれしい。
1位のやつ抜いた後は慎重になりすぎて
また抜かれるかと思ったわw


最初は無理ゲーと思ってたけど
やりこめばこんな俺でも出来るもんだね。
しかも難しいといわれているハンコンでだから
途中で挫折せずハンコンでやり続けてよかった。