ちょーーー

帰ってきて録画していた昨日の世界卓球を見たのだが
肝心な最終ゲームまで録画されてねぇしwww
これはひどいwww
というわけで調べたら6月にもう1回放送するようなので
今度は時間たっぷり多めに録画しました。


男子が終わらないと女子の試合始まらないお・・・。


日本VSルーマニア戦始まりました。
1戦目の1ゲーム目取れたしいい感じですな。
今日はバックがいい具合に入ってる気がする。


2ゲーム連取キャ〜\(*^▽^*)/
昨日の勢いそのままって感じで
相手のエースに3タテおめ!


相手もえらい粘るね。
でももつれたゲーム取れたのはでかい!


1ゲーム目の苦戦?とはうってかわって
後はすんなり取れた感じですか。
やはり昨日の接戦に勝った勢いが出てます!


ジュースまでもつれ込むとは思わなかったけど1ゲーム目取れたし
これは早く終わってしまうなー。


昨日の苦戦がうそのような圧勝でした。
1時間ちょいで終わってるがなw
昨日3時間超え?だったのに><


これで1位通過が確定ですかね。