Dear My Friend

泣きたかったので数日前からプレイ中。
間違ってもレールガンの最終話ではありません。
まぁあれもおもいっきり泣けるけどねw


麻衣、都香ルートは終わって
現在は月夜ルートの終わりかけってとこです。
泣けると思っていたのだけど
1ルートあたり1ティッシュくらいで
今のところそれほどです・・・。
今後の展開に期待かな。


昨日の話
昼で帰ってビール飲んで夕方に3時間爆睡。
当然夜は寝れるわけないので
晩酌しながらぷっすまを久しぶりに見ました。
読者モデルが水着になるという回で
一人かわいいこがいましたー!
その後に録画していたカイジなどを見たり。
生活リズムを戻すため
今日は22時前には寝てしまおう。
どうせやることないし><


とか書いてると思いのほか月夜ルートが長かったりするから困る。