5月になったところ

今日の昼飯で冷凍していたご飯を食べ冷凍分がなくなったので
夜と明日からのために残りのお米を炊いているわけですが
ちょうどなくなりました。
いつ買ったのか覚えてないけどたぶん4月1週目のどっかだから
まぁだいたい一ヶ月で5kgなくなるということですね。
会社の昼飯に持って行ってるからなぁ。
というわけで今から米とか買ってくる。


が、今は普通の米だったんだけど
次から無洗米にしようと思います。
もう手が冷たい時期も終わりだけど
水がすげぇもったいない気がするw
まぁ最初のうちはそのまま捨てていたのを
桶にためて洗物に使ったりしてはみたものの
白くてなんだかイマイチだったりしてねー。
どうせオレには無洗米だろうが味の違いなんてわからんしw

実家

色々わけあって急遽実家に帰ることになったw