有給

本日はレースで疲れているため有給ですwww


とりあえずちょっと前から変えていたホイールを
元に戻して洗ってしまう作業を昼からやる。
かなり疲れた&水が冷たくなってきて
つらい季節になってきました><


その後、お買い物。
飯とか飲み物購入してGSへ。
富士行く前に満タンにして行って
帰ってきてちょうどほぼ空だったんで給油。
52.35L入って燃費は10.84kmとかwwwww
低っwww
まぁ道中なんかい(ryしたかわからんからしょうがないなー。
もっといい数値出したかったけど
イライラすることが多かった気がする。


ついでに純正ホイールの方の空気圧チェックして
ちょっと多めに空気入れて帰宅。


さぁとりあえずビール飲みながらネトゲでもしよう^^