\(^o^)/

今日の仕事のお昼前、携帯を2回落としてしまいました。
で、2回目の後に携帯開いたら画面真っ白、俺\(^o^)/オワタ。
電源切ったり入れたり、電池抜いたりしてみたけど
残念ながら真っ白のままでした。
昨日と変わらず今日もとても暇だったので
昼休みの間に上司に帰っていいか聞いておkもらったんで昼飯食って帰宅。
ちょろっとネットして最寄のソフトバンクショップへ。


保障に入ってないので修理に出すと6000〜8000円かかるということを聞かされ
ちょ・・・それならポイント10000貯まってるし
2年以上使い続けてるから割引もMAXなんで
機種変も考えようかなと思ってちょっと説明聞いたんだけど
お・・・お前、日本語でおkwwwとか内心思ってたんだけど
だいぶ前?に携帯の買い方って変わったんだよね、そういえば。
って途中で思い出したw
ほんと何言ってるかさっぱりわからなかったけど
それを思い出してからようやく少しずつ理解でき始めました。


で、昔の俺だったら修理に6000円もかかるなら
いい頃合だから機種変だなって感じで即決してたんだけど
今はお金無駄にしてる場合じゃないので
じっくり検討。料金プランとまじでにらめっこ。考える・・・考える。
で、俺の思ってたこととは違う説明を後でされて
(というか、自分の考えが古すぎるw)
まじか・・・ってなったり。
で、結局なかなか決められずにいた時に
店員のとりあえず修理して機種変についてはしばらく考えてみたらってことで
まぁそうだな、今すぐ決めれないしと思って修理することにしました。


機種はV601SHなんだけど
同じV5.6型でないと色々移植?出来ないんで代替機あるか確認しますってことで
確認してもらったらその店のは全部出払ってるとかorz
しょうがないので近くのTYAK店に確認してもらったらそっちもないw
仕方ないのでARMT店にさらに確認してもらったら
そこにもありませんでしたwwwどうなっとるんじゃ><
それ以上遠くには行く気にならなかったのと
サブ液晶は死んでないので電話があっても誰からかわかるということで
サブ液晶にちゃんと表示されるかその場で確認して
代替機が戻ってきたら電話もらってその後に修理に出すことになりました。


まぁそれが今日か、何日後かわからないけど
ちょっと時間が出来たのでそれまで機種変についてじっくり考えたいと思います。
今現在、携帯使用料は月額で2772円。たまにちょっとオーバー。
それを考えても月3000円程度におさめれるなら
機種変もありだなとはちょっと考えています。


あーというわけで
電話なら出れるけどメールは見れませんw