仕事中にビール

飲んだせいでフラフラでした。
しかも3杯w


というのも、モニター用に作っていた機械が完成して
それの試運転をするってことで夕方からビールを出していました。
俺がドライがいいって言ったら
ちゃんとドライの樽を用意してくれたんで
これは飲まないといかんなとw
まぁ皆飲んでいたんで共犯です。
俺は車じゃないし。


元々今日はスロ行く予定はなかったんで
コンビニまで先輩に送ってもらって
飯を購入して歩いて帰宅。
家帰ってすぐに飯食ったら当然眠くなって8時から11時まで仮眠。
久々にいい仮眠がとれたかな。
夜寝れるかちょっと心配だけど。


明日もスロは行く予定ないなー。
土曜日に朝一でも行ってみるかな・・・。
何打てばいいのかさっぱりわからんけど。


日曜日は美浜でエンジョイ耐久レースです。
前回4位に甘んじたけど、今回は優勝して
エキスパートクラスに上がりたいです><
あと、8月10日に休んでスパ西浦に行くことになりそうです。
行ける人は行きましょうw