さよなら番長

今日店に行ったら
明日新台入替ということだったんで
番長は今日で最後ということになりました。
まだ探せば打てるとこもあるだろうけど
MH以外で番長探し出してまで打つ気にはならんな。


というわけでこれが本当のお別れになりました。
あまりいい台がなさそうだったけど
600台→250台→天国→一発抜けって履歴の台へ。
まぁ希望は持てそうな台でした。

番長

1528G 157G B3 R4
01 043 B赤轟 演出なしチャンス目 2K
02 109 R
03 121 B青操 青赤 赤○
04 001 B赤轟
05 056 B赤轟 本前兆中チェリ解除目
06 335 R 謎 カウント23
635ヤメ 1K(3K


しばらくしてガセ前兆入ったかな?と思ってたら
その直後に演出なしチャンス目降臨。
前兆始まってたかどうかも微妙な段階だったんでこれはヤバかった。
最近チャンス目解除全くしてなかったけど最後にしてくれました。
これでサクッとあがってREG。
もう抜けたかなぁと思ってたらまだ残ってて青7。


操で消化するとスベリは1回しかなかったけど
20回くらいベル揃ったんでこれは大丈夫だろうと思った通り
見事に1G連。これが最後の1G連となりましたね。


前兆に入ってその本前兆中にチェリ解除目。
これでまだ継続もしくはまた上がるかなーと思ってたけど抜け。
300のゾーンでカウント23くらいで特訓中に解除。
まぁRTの単なる数え間違いだとは思うけど。
ちょっと純ハズレも意識してたけど抜け。
600まで回して連れに譲って帰宅。


いとこから連絡があってショップに行くことになりましたのでヤメました。
今日の目的はいとこのインテを置きに行くことだったんですが
この後、俺の車のタイヤとシートを替えてもらうため
それの打ち合わせを兼ねてでした。
だいたいまとまっていとこ邸まで帰宅。
そうしたら弟が帰ってきており
新型シビックが置いてあったんでやっと試乗w


何だこの車・・・。
ありえない・・・。
曲がりすぎだろw
俺の車がクソと思えるくらいないい車でした。