長いトンネルを抜けました

本来なら月曜日入替のMHなんですが
さすがに番長なだけあって今週いっぱいは残すつもりなのかなw
今日、もうなかったら別の店行かないといけなかったんで
まだあってよかったよ><
でも、これだ!って番長がないんでとりあえずあまり回ってないやつへ。

番長

992G 193G B1 R3
339ヤメ 6K


チェリー1回、チャンス目1回。
ガセ前兆に入ってヤメ。

シェイク2

4543G 378G B9 R9
01 303 B サ1 7K(13K (3K スゴビナシサボ
187 スゴビナシサボ
294 スゴビナシサボ
387 SHAKE
434 スゴビナシサボ
475ヤメ


ダメだと分かっていながらシェイクに手を出してしまった。
まぁサボハニ1回引いたら辞める予定なんだけど・・・
最初のサボハニが300G後でしたorz
一体なんだよ・・・しかもスゴビに入らないしダメだなと思ってたら
それがなんとか当たっていたようでBIG。
その後、また187Gまでサボハニ引けないしw
これもスゴビ入らず、次がまた294G、これもスゴビ入らず。
387Gで引いたサボハニで本日初のスゴビをあっさりとスルーで
もう一発サボハニ引いて結局全部飲まれました。
ってもBIG1回分で475G回ってるしまぁいいか。

夢夢

2413G 876G B5 R3
886 957 1038 1139
01 266 B (1142G 9K(12K 2パン369
02 076 B ガセシャッター→前兆
48ヤメ


もうスロはダメだーと思って
一回りしてからパチでも行くかと思ってたら
夢夢で876Gの台とか><
当然打ち始めると見事に天井まで行ってBIG。
まぁ変なとこで当たってREGよりはいいか。
いきなり通常スタートっぽく打ってると最初のステチェンでシャッターへ。
当たるわけもなく20G回してヤメだなと思ったら
ガセシャッターから前兆いってるとかどんだけ・・・。
これはとてもラッキーなBIGでした。
BIG後は21Gでステチェンして20G回してヤメ。


ランボーとか二本松とか色々打って
シマ1番のシェイクが空いたんで移動。
トータル確率は設定5よりちょっといいくらいだったんで
設定6じゃないのか〜と思いながら打ち始める。

シェイク2

B15 R18
01 070 R サボ2
02 147 B VJ FK サボ3
03 020 R サボ1
04 039 B LIVE BOY サボ1
05 009 B LIVE FK サボ1
06 060 B LIVE NADJA サボ2
07 160 R スゴビナシサボ3
08 127 B スイカ サボ3
09 084 B スイカ サボ2
10 078 B LIVE NADJA サボ3
11 132 B リプ サボ2 8/23
229ヤメ サボ1


BR比率が1:1なのに
こんなにBIGが引けるなんてまるで夢のようなひと時でした。
番長の天国ループを味わっているようでしたw
BIGの獲得枚数も多いからBIGが繋がるとモリモリ増えるね。
まぁモリモリ増えるには設定6じゃなきゃ無理そうだということはわかりました><


やっぱスゴビを生かすには
LIVEステージを選ばないといけない気がするなw
まぁLIVEステージのBIGはどれも割りと好きだし
中でもNADJA BIGは最高やね><


SHAKEステージ
いまんとこあんまやってない。


VJステージ
どっからでも告知が来るんで
毎G熱いのはいいと思う。
一度だけ赤ステージだったことあった。


LIVEステージ
最後までわからないとはいえ
リプレイ確率が中途半端で
狙えば揃ってしまうような状態になるのがなぁ・・・。
もっとリプレイ確率高く出来なかったんだろうか。
だったら最後まで楽しめるんだけど。
まぁ告知音はVJステージの比じゃないし
アレのとりこになりつつありますw
最終Gの第三停止がやばい><


あれよあれよと3200枚出ました。
3212枚
1749+1463


1749枚換金で1463枚を貯玉しました。
投資12k
回収31k
収支+19k
貯玉1020枚→1983枚