6月最後にして

残り少ない朝から番長を打てる日。
前日下見は完璧で2台に絞った狙い台。
1台は先にいたやつに取られたんでもう1台。
といっても隣の台なんだけどw


俺の方はリールガクブルして
フェイクに入って84Gでフェイク終了。
隣はガクブルしなかったけどそれでもフェイク入ってた。
まぁ隣はおっさんだったんでフェイク抜けたら辞めてったけど。
そして俺の台はというと
フェイク終了後にまたすぐ前兆っぽくなって
若干特訓が長いなぁと感じつつもまさかなぁという感じで
対決はノリオと卓球。
一番長い演目が選ばれた時点でこれキタくさいと思ったとおり
ノリオ強攻撃後の轟強攻撃で見事125GでBIGという
朝一の展開としては申し分ない展開になりました。
そしてこれが謎1G連だし。
Wベル引いたから1G連ベルかな?

番長

84 フェイク終了
01 125 B赤轟 RT 5K 謎1G連 BET
02 002 B赤轟
03 138 B赤轟 チェリ W赤傘 BET
04 269 R チェリ 本前兆中 W白傘チェリ
05 078 R RT
06 1261 R RT 10K(15K 18K(33K
330ヤメ 8K(41K
2203G B3 R3 C目10


最初のあたりでは移行せず続行すると
138GというところでW赤傘から解除目降臨。
こないだW赤傘外してショックだったけど今日ので許す><
最近チェリがいいなぁ・・・。
これまたBIGもなぜか天国上がらず・・・。


こんなのが最初だったら即ヤメしてるとこだけど
朝一の展開から当然続行すると
なんと250〜のモードBゾーンで前兆に入り
その途中でW白傘からチェリ引くとかありえなさす><
しかも4G後には出てこなかったんで本前兆中とか。
もったいないお化け出るって。
たぶんW白傘でチェリは2回目かな。


これはモードBなので当然REGでもちろん天国へ。
ここが今日のポイントだったかなぁ。
天国でREG一発落ち。これは痛い。すごく痛い。


その後、続行したらサクッっと久々に天井でREG。
300のゾーンまで回して心折れましたよー。


投資26k
回収0k
収支-26k
貯玉があった分、投資はこれだけで済んだけど・・・。
これからは貯玉ないから大変だな・・・。
6月最後にして6月収支がマイナスに転落とかorz


こういう早く帰った時は実家に帰るが一番ってことで
今から実家に帰らせていただきます><