なくなりました

久々の雨やね。

番長

643G 643G B0 R0
01 273 R RT 11K
102 ヤメ 1K(12K


ノーボーナスの643Gで全ツッパ。
22kしかなかったから
一番深いとこだとちょっとやばいなと思いつつ打ってると
あっさりと900のゾーンでREG単。

魁男塾

4390G 287G B18 R14
01 010 R96 4
01 353 R スイカ 7K(19K 20
93ヤメ 1K(20K 4


これはいいなと思った台だけど
座って10Gでミドル。
飲まれて追加7kでスイカからREG。
そしてヤメ。
途中までベルの落ちもよかったけど最後は全然落ちなかったです。


お金がなくなったんで帰宅途中でお金をおろして
ヤマダ電機へ。
応援団2を探しにきたけどやっぱりなくてファミーズへ。
そしてこちらもありませんでした。


土日とスロできなくなったんで
実家に帰りたいと思います。
天気がよくて風がなければ車を洗いたいです。


久々に早寝しました。
10時前には寝ていた模様・・・。