久しぶりの勝利

起きたら8時55分。
めっちゃ眠かったけど急いで準備して
過去最短で暖気を済ませて出発。
店到着が9時5分でした。
どうせ今日は人いないだろうと思ってた通り
全然人いませんでしたw


店に入ると麻雀が半456だったんで見ると客はまだ半分くらいでした。
打てる台ないかなと見てみたら二日死亡台がなぜか空いていた(*゚∀゚)=3
右2台がリセットかかったっぽいけどこれもアリだと思ったんで打つ。
そうするとあっさりとリセットっぽい当たりでBIG。
そしてBET保留から当たりましたんで連荘へ移行(*゚∀゚)=3
これキタかも?と思いました。
けど、BIG中の竹が確認できず。
まぁでもハズレがそれぞれ1回ずつだったんで
まだ全然6もあるだろうと続行。
連荘はあっさりと一発で抜けてしまいました。


481GでBIG、ハズレ3回と怪しい雰囲気。
次が竹解除でBIG。ハズレ1回。
その後全部飲まれて追加10k、601GでBIG。
BIG比率もいいし640超えなかったしいけるかなと。

麻雀885

01 049 B BET保留 1/0/24 2K
02 006 B BET保留 1/0/22
03 481 B BET保留 3/0/22
04 199 B 中竹解除3 BET保留 1/0/24
05 601 B BET保留 2/1/24 10K(12K
06 004 B 3/1/27
07 051 B BET保留 2/0/24
08 002 R
09 126 B 1/3/24
10 089 R
11 006 R BET温泉
12 005 B BET保留 4/0/26
13 005 B 4/0/27
14 029 B 4/0/24 26/5/268
15 075 R
207ヤメ
1935G B11 R4
2310枚


そしてBET保留から2回目の連荘移行。
9回目のBIGで竹3回引いたけど今更だったな。
その後さっぱり竹も引けないしハズレも多くなってました。
完全に6じゃないなとわかったんで
連荘抜けたところでヤメ。


投資12k
回収42k
収支+30k

長島

いとこに誘われたんで行ってきました。
今日は祭でした><
車が多すぎて大変だった・・・。
走りや系はほとんどいなくて
ドレスアップ系?とかそういうのが多かったです。
0時過ぎに帰宅。