2007初走行とボコスカ

1本目

これまでのベストタイム52.508を超えれませんでした。
まぁでも52秒台が6回出せて少しは安定して早く走れたかなと。


2本目

今回のベストタイム出ました。52.355。
前回から0.15秒短縮。これだけ縮めるのにこの苦労・・・。
52秒台が9回。まぁ満足ですね。
なるべくスムーズな走りを心がけました。


3本目

52秒台は結構出せるもののそれ以上は無理だな・・・。
今年の目標は51秒台を出すことだけどかなりきっついな><
ノーマル+今の俺の知識+俺の走り方では
52秒はちょっと切れそうにないですね><


走り終わってスロへ。

番長

1659G 339G B3 R3
01 286 R BET (625G 11K
344ヤメ 9 6 8K(19K

番長

1654G 239G B2 R3
01 087 B赤轟 (326G 3K(22K
103ヤメ 3 1

番長

1855G 123G B8 R7
330ヤメ 1 2 1K(23K

北斗の拳SE

979G 110G BB16
01低162白6G ス4 2チ1 4チ1 #14K(37K
02高142生JAC2P ス0 2チ0 4チ1 #
低100ヤメ ス0 2チ0 4チ0 #


SEで初の生入りJACでした。
逆押しで上段にJAC絵柄止まったから
チェリだなと思って逆はさみで打ったらチェリ揃わず
そのままJAC揃いましたw
そしてなんと連荘しましたw
単発はぃはぃとか思ってたら
いきなりバトルでケンシロウ出てくるしw
前兆中だったってことかね><またレアなの引いたな・・・。

銭形

2744G 249G B12 R7
01 209 B (458G
02 003 R
565ヤメ


銭形が半456なんで見てみると
履歴8回分で565超えというか200超えてない台が
249Gで空いていたんで565Gまで打つと
458GでBIG。
3G連でREG引いたら565抜けました(*゚∀゚)=3
俺の引きになった途端にREGとゾーン抜けとか
本当に今は何やってもダメなんだ・・・。


投資37k
回収0k
収支-37k


はぁ・・・。