クソボコ

秘宝伝

114C目8→高確10
165C目
180C目
196C目
205C目
232C目
271C目4→高確4→2/7
01 279 R 9K
079C目
099C目4→高確3→3/9
02 106 R 1K(10K
080C目
197C目
320C目8→高確10
432C目
433C目4/14
455C目
471ヤメ 16K(26K


1発目のチャンス目から高確入るもスルー。
そっからチャンス目連発するも高確全然入らず。
次で引けなかったら辞めようと思ってたら高確入ってREG。
伝説入らず2回目のチャンス目からREG。
伝説入らずチャンス目いっぱい引いて高確1回・・・><
序盤で見切るべきだったかな・・・。
前日設定6の据え置き狙いは見事に失敗しました。
前日設定6の番長が130Gで放置されていたんで
300のとこまで打ってみて据え置きか判断してみることに。

番長

130G 130G B0 R0
01 080 B赤轟 純ハ 12K(38K
02 059 B青轟 純ハ
チェリ対決から特訓
03 110 B青薫 最後鳴り
04 001 B赤轟
05 339 R チャンス目 BET
06 295 R ?
07 018 B赤轟 チャンス目 BET
08 030 R
09 045 R ? BET
10 045 B赤轟 純ハ 2パン 306
11 115 R
12 057 R チャンス目? BET
13 030 B赤轟 赤揃い
14 001 B赤薫
15 009 B赤薫
16 309 R BET
17 110 B赤轟
18 049 B赤薫 チェリ JACハズレ
19 001 B赤轟 リプ赤揃い
20 001 B青操 赤黄 黄P
21 020 B赤薫
357ヤメ
3377枚


打ち始めて最初のステチェン後から前兆。
9Gでナビ否定・・・純ハズレキタ。
そっから上がってまた純ハズレ。
チェリーから対決入って特訓30G継続でした。
こりゃ据え置き間違いないなと。


339Gまで打ったとこでチャンス目で救われ上がらずだったが
次が295Gで謎解除。チャンス目かチェリーか純ハズレかw
いっぱい引いたからよくわかりませんでした・・・。
これで上がってREG後のBET特訓から特訓45G継続。長すぎ・・・。
まぁこれもチャンス目引いてないんで純ハズレと。


抜けたのを309のRTで解除して上がる。さすが6><
JACハズレ後の赤7BIGでリプ時の赤7揃い炸裂。
BIG3G目の出来事でした。
BIG1G目もデカリプで外していて
3G目にまたデカリプで入れるか外すか迷ったけど
外したら7揃いでした・・・。
やっぱりデカリプは常に外す方向だな><


さくっと3377枚出て秘宝伝での投資を取り返せたんで
15時頃に帰宅しました。