諦めもつく

番長

842G 257G B0 R1
325ヤメ 2K


257Gの番長をゾーン内打つ。

番長

3162G 124G B27 R7
01 079 R チェリかチャンス目 2K(4K
140ヤメ


よさそうだけど、設定わからん台。
特定役解除したはいいが、REGの上がらずじゃ追う気にならず。

北斗の拳SE

4872G 133G BB70
01低051虹3G ス1 2チ0 4チ0 #2K(6K
02高087白6G ス1 2チ1 4チ1 #
03高018緑4G ス1 2チ0 4チ0 #
低399ヤメ ス3 2チ2 4チ3 #


SEが半分6なんで移動。
まぁ6だろうって台で座ってすぐにスイカ→チャンス目で当たる。
いきなりのレインボーオーラ。
パンチくらう立ち上がる、ケンシロウ攻撃HITを悪い流れではなかったものの
あっさりと3連で終了・・・。


引き戻して白オーラで6連。
チャンス目1発ツモで速攻引き戻しから4連。
小役は落ちるがずーっと高確のまま打たされる。
辞めたいのになかなか辞めれませんでした。
リプレイ引きまくったとこで隣へ移動。


01低043赤7白17G2 ス2 2チ0 4チ1 #
02高053黄5G ス2 2チ0 4チ1 #
03低078赤1G ス0 2チ1 4チ1 #
低105ヤメ ス0 2チ0 4チ0 #
2294枚


チャンス目1発ツモ><
これが赤7揃いの白オーラ。
あっさりと17連。
最後は剛掌波リプ2回で死亡、いけると思ったんだけどな。
タフボーイは14連目から流れてましたけど無理でした。
まぁ17まで伸びて満足です。
もうこれでいつでも帰れるんで後はヤメ時のみ。


高確なので打っているとチャンス目からツモ。
これが5連して今すぐにでも帰りたい感じw
100くらいまでは様子見るつもりで打ってると2チェツモって
赤オーラが出るもやっぱりな単発。
なにこのオーラ・・・。
38連したかと思えば2連続で単発とか極端すぎる。
そして100G回してヤメ。いいヤメ時だと思います。