ありがとうケンシロウ

会社は慰安旅行で休みなので
旅行は欠席でスロ日に設定しました。
当然朝から店に行く。


特に狙い台は決め手ないんだけど
据え置きメインの日なので適当に探してみると
設定4札の秘宝伝があった。
この店は4札でも夜になると6札にあがったりするんで
これは打ってみるかなと思い打つ。
でだしは好調かに思えたが・・・

秘宝伝

106C目
160C目→高確→
01 173 R 6K
043C目
066C目→高確→
02 073 B 3/0/23 1K(7K
279C目
370C目→高確10
399C目
443C目
699C目
941伝説目→
03 947 R 23K(30K
214C目
226ヤメ 5K(35K
1418G


2回目のチャンス目から高確入って解除のREG。
続いてまた2回目のチャンス目から高確入ってBIG。
このBIG23Gでスイカ3回、はずれ0回。
いいじゃないか・・・。
これはいけるかもなと思ったら
次のチャンス目を引く頃にはもうコインがなくなってました・・・。
その後も一向にチャンス目は引けないし
引いても高確には入らないしで天井目指してると
941Gで青いの揃って解除でREG。
もう1回チャンス目引くまで粘ったけどこの有様でした・・・。
俺がチャンス目引けないだけなんだけどね・・・。
番長の方が全然引ける気がします。

トゥームレイダー

25G 25G B0 R0
01 100 B 天井 3K(38K
02 164 B448 天井54
03 140 R
67ヤメ


昨日REG2連続で閉店していた台。
5kほど様子見るかなと思ったら100G回したとこで天井。
小役54回引いてやっとこ当たって
REG1発引くも小役引けずで都合小役60回引いてヤメ。

番長

334G 128G B0 R1
01 304 R (432G 1K(39K 純ハ?
334ヤメ 7K(46K


昨日そこそこの台で
朝一が206GでREGの台。
据え置きだろうと推測し打つ。
432Gで謎解除したはいいが上がらずの300スルーで萎え。
投資はすでに50k近く。
こりゃ惨敗確定だなと・・・。

北斗の拳SE

01青2Pリプ3回 8K(54K
02低078赤7緑3P ス1 2チ1 4チ2 #
03高024青9G ス2 2チ1 4チ4 #79%
04高021青2G ス1 2チ0 4チ1 #79%
05前017赤38 ス0 2チ1 4チ1 #84↑


06高202黄6G ス1 2チ3 4チ2 #
07高020黄3G ス1 2チ1 4チ1 #
08低101白4K ス0 2チ2 4チ1 #
09低471黄16G ス7 2チ0 4チ3 #79%
10高057青1K ス1 2チ0 4チ0 #
低502ヤメ ス1 2チ0 4チ6 #
6023枚


思ってたとこで北斗を乱れうち。
3台目くらいでさくっと当たって青オーラ。
2連目後のバトルでラオウパンチ食らうも
リプ3回揃ってたから余裕のレバオンでバシュー。
えぇっっ!?
リアルに口から出ましたけどね・・・。
しばらく唖然としながら打ってました。
早い引き戻しで赤7の緑オーラ引くも3連。
またもパンチで終了。リプは1回。どうなってんだと・・・。


それでも引き戻しが早く、9連→2連と続いて前兆入ってて赤オーラ。
38連><><><
2連目でいきなりパンチトキよけが出て84%以上確定したんで
10連くらいしてくれないかなぁと思ってたらとんでもないことになりました。
大爆発はSEでは初。
初代北斗を含めても最高連荘記録達成です。
470はまってヤメ時間違ったなぁ・・・と思ってたらこれまた16連。
タフボーイは流れてませんw
本日初の単発食らって最後は500はまって終了。6000枚もありました。
昨日みたいなこともあれば今日みたいなこともあるんだよなぁ・・・。
ほんと今日はケンシロウに助けられました。