FF5開始

FF早くやりたかったんで午前だけ仕事して
午後から半休にしました。
近くのヤマダで購入。
ついでに晩飯を買って引きこもり体制完成。


軽く巡回した後に早速開始。
まず思ったのはテンポのよさ。
歩くスピード、会話の早さ、バトルのスピード。
どれもテンポがいい。
FF3のバトル終了時にはかなり時間がかかっていたけど
FF5のバトル終了時は早い。
当然最高速にしたから、ギルとかEXPとかいくつもらってるのか見えないw
まぁそれくらい早い方がいいんですけど。
これはなかなかいいですね。


で、早速眠くなったんで4時間ほど爆睡。
あんまり午後半休取った意味がなかったんですが・・・。
まぁ体調も悪いんでしょうがないです。
しばらくはFF尽くしになりそうかなと。
現在、ナイト、白、シーフ、青で進行中。


船の墓場にて敵が強かったんでレベルあげ。
あと、全員白魔法のレベル1のアビリティを覚えさせ
いつでもケアルを使える状態にした。
全員レベル10になったとこでセイレーン戦。
弱かった・・・。


水のクリスタルでガルラ撃破。
カルナックへ移動。
カルナック城のタイムアタック残り19秒で脱出。
まじ危なかったよ><
宝箱は全部回収できたと思うんでよかった。


とりあえず今日は飛空挺を手に入れたとこまで。