とりもどせ!

秘宝伝半分6ということで空いていた↓をチョイス。

秘宝伝

4440G 238G B16 R28
374C目
484C目→高確→
01 264 R 8K
008高確→
02 020 B 2/2/23
054C目
130C目
180C目?→高確10
191伝説目→高確20
321C目
366C目
424C目
433C目
436C目
455ヤメ 5K(13K
736G


最初からチャンス目が引けなかったが
2回目のチャンス目から高確入って解除REG。
伝説からすぐにBIG引き戻してこのBIGでスイカ2、ハズレ2。まぁあり。
伝説はそれっきりで終了。
その後、チャンス目がいい具合に引けるものの全く高確に入らない。
5連続でスルーしたとこで6じゃないと見切りヤメ。
結果札刺さらず・・・。
前の奴シネ。


新台で入ったばっかのトゥームレイダー
今日一番まともな台が空いていたんで初打ち。

トゥームレイダー

4152G 389G B17 R11
01 430 B (819G 15K(28K
02 007 B
03 124 B
248ヤメ


いきなり糞はまり。
通常時つまらん・・・。
小役解除もあってよかったのでは。
初当たりBIG後に速攻引き戻し。
おそらく小役1回が天井だったのかと。
最初のリプレイでチャンス絵柄出てそのままバトルでした。
こりゃダメだな・・・。

北斗の拳SE

2159G 364G BB35
01低177黄2G ス2 2チ1 4チ2 #
02低232白2G ス3 2チ2 4チ2 #
2チ→B→B→B→C目→2チ
03低127白4G ス3 2チ0 4チ2 #
04低148青2G ス2 2チ0 4チ1 #
05高190白7G ス3 2チ1 4チ3 #
06高048青7K ス1 2チ0 4チ2 #
07高058虹5G ス0 2チ0 4チ0 #
08高162青2G ス0 2チ1 4チ0 #
高101ヤメ ス0 2チ0 4チ1 #


設定6のSE。最後にかけてみることにした。
初当たりは2連。次も2連。
3回目が4連、4回目が2連・・・。連荘しねぇぇぇ。
毎回コインなくなりかけてるなか、
まだ当たってるだけマシか。
飲まれたらもう帰るしかない状況だったし。
で、ようやく愛を取り戻して7連。
速攻引き戻しから連続で愛を取り戻して7連。
なんだろね、この流れは。
連荘する時はするんだよなぁ。
また引き戻してレインボーオーラだったけど5連。
攻撃2回ともガードされたから89%はないでしょう。
最後の引き戻しが2連。
初当たりを鬼のように引いたな。
相変わらず連荘はともなわないけど・・・。
ただ単発が1回もなかったのはすごいことだね><


小役1471G
イカ14
チェリ18
合32
通常1254G
初当たり8
BB31
1670枚