やっぱりFF

昼前に起きて従兄弟に連絡。
すぐにでもいいってことだったんで
シャワー浴びて準備して出発しようとしたところで
やっぱり夕方からにしてくれということで
連絡が来るまでずっとFFやっていました。


従兄弟から連絡が来てディーラーへ。
ちょっと欲しい車があるんで見積りを貰いに。
やっぱ高いな・・・
そして今の俺の車の下取り安い。
まぁわかってはいたけども。
色々削るもの削ってだいぶ安くはなったがまだまだだな。
今日は店長がいなかったんで明日また店に行きます。


その後、ボウリングへ。
久々にやろうということになったんでやりにいったんですが
マイボールが割れていました・・・。
確かに長いこと使ってはいたけど割れるなんて・・・
仕方ないんで従兄弟のボウルに指入れてみたら
そこそこ使えそうだったんでそれでプレイしました。
当然、全ゲームで従兄弟には勝ちましたけどw
別れて帰宅。


現在のFF状況
全員レベル85
オニオンソード7個
オニオンシールド27個
オニオンヘルム1個
オニオンアーマー5個
オニオレット1個
倒したドラゴン数
レッドドラゴン143体
グリーンドラゴン48体
イエロードラゴン43体


ドラゴン系を倒すのに回復役が必要なくなったんで
全員総攻撃で倒す時間を省略してきています。
以前に比べて明らかに早いターンで倒していますが
やはりオニオン装備全員分揃えるのにはまだまだ時間がかかるね。