FF尽くし

帰宅してからFF三昧。
昨日、従兄弟と会った時に
時計を(ryしてメール7通分送信。
ゆかりある人達にもメールは全部送ったんで
昨日からさらに深みにはまってプレイ中。


とりあえずはたまねぎ剣士のジョブをさっくり取得。
それからサラ姫のペンダントのイベントも終了して
アルテマウェポンを入手して
熟練度99のジョブからは最強武器防具が手に入る状態になりました。
現在は隠しダンジョンで
ドラゴン系からオニオン装備を集めている最中です。

続FF3

仕事終わってから頑張っても
一日にあげれるレベルは3〜4が限界だな・・・。
隠しダンジョンでレベルがあがる寸前までバトルして
レベルがあがりそうになったら空手家にジョブチェンジして
海底洞窟でレベルあげの繰り返し。
しかし、なかなかオニオン装備を落とさないな・・・。
オニオンシールドだけは無駄にいっぱい集まっていますが・・・。
もうドラゴンは相手にならなくなってきました。


途中でまもりのゆびわが2つしかなくて
食らうダメージ大だったんで
シーフの熟練度が99になったところで
キングベヒーモスから2つほど盗むにいきました。
おかげさまで回復も適当にしてるだけでドラゴンが倒せます。
現在、レベル72。
オニオン装備早く集まらないかな><