いらない休日2

3連休最終日。
本当に無駄な連休になってしまいました。
それもこれも全ては1日目に
ふがいない結果しか残せなかった自分が悪いんですけど。


今日も引き篭もってFF3を進める。
もう最後なんでとりあえずクリアを目指すことにした11時過ぎ。
終わるのは何時頃になるんだろう。

続FF3 12:00

クリスタルタワー7階にて
レッドドラゴンに全滅・・・。
本気で死にたくなりました・・・。

続FF3 12:44

魔王ザンデを撃破。
さっきよりかなり短い時間で上まで到着。
暗闇の雲に瞬殺。
そして復活してこれから闇の世界です。

続FF3 13:06

2ヘッドドラゴン撃破。
とりあえず一番簡単そうなのから。

続FF3 13:26

エキドナ撃破。
こっちの方が楽だった件。

続FF3 13:41

ケルベロス撃破。
これも楽勝だった。
さぁ、次がラスト一体だ。

続FF3 13:56

アーリマン撃破。
4体倒してみて
一番きつかったのは最初に戦った2ヘッドドラゴンでした。
まぁ徐々にレベルとか上がってるから一概には言えないけど。
さて、いよいよです。

続FF3 14:30

くらやみのくも撃破。
こんな緊張したバトルは近年ないくらいのバトルでした。
ここまでの道のりが長いだけに相当な思いが込められていました。
ラスボスとのバトルはこれくらいの緊張感があるといいね。
直前でセーブ出来る最近のバトルとは一味違った戦いを味わいました。
倒した時の感動がでかすぎるわ。
とりあえずのクリアは終わったんで後はやりたい事やるかな。
誰かお友達になってくださいw


最終クリアレベルは
ルーネス51 アルクゥ52 レフィア52 イングズ51でした。
クリア時のジョブはナイト、空手家、導士、風水師でした。
705166ギル、25:08:13のクリア時間。
宝箱回収率84%、敵の総討伐数1015体
逃げた回数29回、最大ダメージ14175、最大ヒット回数26でした。

買い物

夕方涼しくなってから買い物へ。
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタを買いに行きました。
これがないとFF3を最後まで楽しめないみたいだし・・・。
で、ファミーズ行くもない・・・。
帰りにヤマダ電機にもよってみたがあるわけなく・・・。
仕方なくネットで買うことにしました。
2日以上の空白はでかいな・・・飽きてるかもしれん。
今、結構やる気に満ち溢れているんで。
モンスター図鑑のコンプを目指しているところです。

調べた結果、うちのネット環境では上の物は使えないらしい・・・。
何それ、どうすればいいんだよ。
誰か持ってる人のとこ行かないとメール送れないってことかよ・・・。
激鬱・・・。