まったり日曜日

昼過ぎに起床。
ぐだぐだ過ごして
これから名駅までエロイ人送っていきます><

二日間のスロ実践を終えて

ようやくというか・・・
今まで何度もこの結論に達していたんだけどなぁw
ほんと、俺がバカだったよ。


やっぱり俺には番長しかない!


これです、結論。
まぁ過去二日間のデータを細かく見る人はいないだろうけど
簡単に説明すると番長以外の台でクソボコで
番長で全部出しているようなもんです。
番長以外の台はほんとにストレス溜まる・・・。


二日目に朝から打った俺の空は据え置きの6。
何アレって感じですよ、全く連モードに行かない。
秘宝伝は3回ボーナス引いて全部REG。
南国では恐ろしいくらいに初当たり引いてたと思ったら
突如の1394Gはまり。
初代北斗では初当たり8回でBB19。
SEとか青7揃いの時は白オーラしか引けないw
まぁ全部たまたま悪い方をツモってしまっただけと言えばそれまでですが
そんな中、番長だけはいつもいつも俺の期待に応えてくれる。
ということですんで、これからも番長で勝ち続けたいと思います><
ていうか、番長じゃなきゃ勝てません><
まぁ、とにかく散々な二日間でした・・・。
おかげで財布が一気に軽くなった。
今月はただでさえ引き落としがやばいので
財布のお金だけで過ごさないといけないのに・・・。

今日の行動、他

昼過ぎに起きて名駅までりぃくんを送る。
矢場とんを久々に食べたよ><
それから新幹線の時間までソフマップで色々見てて
そろそろ時間だから荷物取りに車に戻ろうとしたら雨とか・・・。
激鬱になりながら車に戻りましたよ><
おかげでビショビショに。
そこでりぃくんと別れて帰宅。
家の方に着く頃には雨はあがっていました><


今日はスロ行く気にはなれなかったんで
帰ってからたまっていた漫画を読む。
マガジンとパニック7を読み終わり
秘宝伝の究極攻略を見ていたら眠くなってきたんで仮眠3時間。
起きてから続きを一通り全ページ見たんだけど
数字ばっかりで頭痛くなってきた><
覚えても俺そんなに打たないし意味ないなとw
そんな俺は番長の究極攻略は全ての文章を読みつつ
ほとんどの数字が頭に入っているわけですが><


二日間の実践でようやくナビハズレ系の7揃いが出てくれて嬉しかったな。
最近パンダばっかりで萎えていたんだよ><
そして昨日はとうとうアレ出しました、アレ。
究極攻略の10ページ目に載っているアレと同じ目です。
まだまだ番長をそこそこしか打ってない時に
この出目を見て衝撃を受けたのを思い出す。
こんな悶絶目があるんだ・・・と。
そしてコレを出すのを夢見てずっと打っていたわけですがやっと出ました><
まぁもちさんが出したアレの方がレア度ははるかに高いんですけど><
アレを先に出されたらこっちも黙っちゃいられないですよ><
ただでさえ熱いデカ弁当箱ナビで今まで散々裏切られてきましたけど
一発引いただけですが、全て許せるそんな気持ちです><
これだけ打っても番長はまだまだ底が見えないですね。
番長がなくなるその日まで、番長の全てを楽しみたいと思います。