リベンジ成功

ビンゴ大会

今日は親睦会のビンゴ大会。
俺は幹事のうちの一人なんで
4時頃から準備して、5時半前からビンゴ開始。
幹事なのでめくることすら出来ず><
皆が続々といい景品をお持ち帰りになるのが
うらやましかったです><
ビデオカメラ転売したら儲かるよなぁ・・・。
6時半頃に終了して片付けしてからスロへ。
いつもより2時間遅れとなって
さすがに人が多くて座れる台なかったけど
しばらくうろついて当たり方の履歴が俺好みの番長が
空いたんで694Gから天井目指して打ち始めました。

番長

2652G 694G B8 R5
01 214 B赤轟 (908G 7K
02 059 B赤薫 本前兆中ステチャン チェリ鳴り
03 001 B青操 赤P
04 001 B赤轟 謎
05 002 B赤薫 ナビ無し8回 BET
06 020 B青薫 最後鳴り
07 001 B赤轟 JACハズレ
08 002 B青操 黄P
09 123 R BET
10 021 R チェリー BET
11 016 B赤轟 パンダ青揃い
12 002 B青薫 鳴り赤揃い
13 001 B赤操
109 ヤメ
572G B11 R2
4142枚
機械割り320%


900台でRT解除。特訓入ったゲーム数が22Gとかでした。
早めに前兆に入ってガセかな、どうかな〜と打ってたら
途中でステチャン。久々にキタコレ><
で、ステチャンの2G後とかに特訓入って
RT9〜16なのかな?と思ったらステチャンから数えて20Gくらいで解除したんで
本前兆にいたみたいです><


チェリで鳴って1G連で青7が出て天国濃厚。
その青7で1G連して轟BIGは謎の1G連でした。
1G連ベルしか考えられないんだけどなw
次の薫BIGではナビなしが合計8回出たよ><
途中5連続ナビなしとかドキドキしっぱなしで疲れたよ><


BET特訓から速攻当たって青7。
これで1G連して赤7。
3回目のJAC最終ゲームでJACハズレ。
JAC中には結構逆押しで2連7を適当に狙うことが多いんだけど
今まで数々のJACハズレはたいてい狙ってない時だったけど
今回はさすがにラスト1Gということでばっちり狙っていました。
当然赤7揃えておきました><


そしてJACハズレの1G連でまたも青7><天国継続中。
これは1G連なしでRTでREG引いた後BET特訓。
10Gから対決入って速攻負けてこれで64Gまでないのかと
思ってた矢先のチェリー解除炸裂、ウハ。
これがREGでBET特訓からBIG引いて
パンダから青7揃い。またパンダだよ・・・。
逆押しで適当に押してって
赤7しか見てなかったらハズレたなと思った瞬間に
ジュインジュインで相当ビビッてしまった・・・恥ずかしい。
じっくりタメた方がいいね、あれは。心臓に悪い><


その1G連の青7でも1G連して抜けて即ヤメ。
一撃4142枚。
まぁボチボチですね。
途中は東京で出した一撃9600枚に匹敵する勢いでしたw
とりあえず昨日のリベンジは成功ということで。


投資7k
回収75k