やればできる

仕事

やべぇ・・・超頑張ったかも><
俺、デキル!
明日はまた倉庫の中で開梱修理です><
明日も暑いみたいじゃないか・・・。
前回は雨で比較的やりやすかったけど
リアルに死ねるかもしれない><


まぁ本当は明日じゃなくて8/11だったんだけど
俺はそこ休みにする予定なんで
明日の人と替わってもらいました。

FF12進捗

DS買ってからほとんどやってない件><

マリオ進捗

WORLD5ですw
とりあえずはクリア目指していますw

FF12進捗(1:00)

アルテマを倒しました。
で、現在レアモンスターを狩るために普通のモンスター倒し中。
なんで256体も倒さないといけないんだよ><
それに加えてトレジャーもやっていますが
20%で中身がギルじゃなくなるものがあるんですが
15回くらい連続してギルです・・・moz
もう少しで昇天・・・><

FF12進捗(2:30)

レアモンスターのラルヴァイーターを倒しました><
なんかロードしたら倒した敵の数がクリアされるみたいなこと書いてあったんで
頑張って今日中に倒そうと思いました。
出ただけですげぇ嬉しかったです><
後残るレアモンスターは3匹です><