海の日、仕事の日

普通に仕事です。
世間では、3連休。
ヲタ界では夏ハロ大阪。
夏ハロ大阪では仕事は休めない・・・。
まぁ今日は上司が休みだったんで楽な一日でした。

夏の予定

今日色々考えてみた。
一番ネックなのは8/20の仙台。
その日中には当然家まで帰れないので
翌月曜日を有給取らないといけない。


うちの会社の盆休みが12〜17までで
18.19と出勤、20日が休みでそっからは通常通り。
19日はイベントのため有給決定済み。
考えた結果、18日は仕事して19と21で有給取るかなぁと。
まぁここはかなり悩むところです・・・。
しばらく悩み続けます><

FF12進捗(0:00)

空中要塞バハムートが起動したんで
各地で魔法とかを調達。
技も買ってなかったんで買い集める。
ついでにレアモンスターを探したり・・・
ってこれ全部やり終わるのいつになるんだろ><
まじで100時間はかかるねぇ、これ。
飽きてないんでいいですけどw