にょきにょきチャンピオン@中野

風邪の症状はほとんど治ったと思っていました・・・。
昼前に起きると、りぃくんがすでに向かってるそうなんで
早めに準備して中野に向かうことに。
で、ついてからひたすらグッズ並び。
体調をおかしくした原因のひとつです><
軽く3時間弱ほど並びました。


ミニクリアファイルを4枚買って
りぃ、ゆり、みや、ちなでした。
ももちは出なかったけどなかなかいい引きでした。
最終的には公演後に追加で2枚買って
りぃとももちを引きました^^
グッズ購入後にチケとか手渡し済ませて中へ。

昼公演

1階0列61番

会場内に入ってみたら2列削れで実質最前でした><


特にいつもとかわったことはしてません。
ただ、最前がチームGで4連番だったんで
移動しまくりで楽しかったです><
MCの時は63番へ移動したり、
さぼりの時は61番を譲ったりとかでした。
途中から腰が痛くなってきて、やばかったです><


戸田以来のステージの高さでしたんで
当然全く見られた感はないです。
チラ見は何度かしていたけどさ・・・。
もう少しちゃんと読めよ><


ピリリの一番熱いゾーンでは
カメラが邪魔で思うようにいきませんでした><
まぁ脳内では十分楽しめましたけど><><


昼終了後にヲタサイゼリヤで休憩。
この時に、リアルに体調が悪くなっていました。
普通に体が熱いし、頭もフラフラする感じ。
軽く飲み物だけ飲んで大人しくしてました。
15分くらい前に戻って入場。

夜公演

1階0列61番

会場内に入ってみたら2列削れで実質最前でした><
開演直前にひでおさんのサプライズイベントに凹まされました><


今まで適当に見てたことも多かったけど
最後だし、やれることは全部やろうと思った。
ゃ、普段からそうしろよって感じですけどね><
体調ははっきりいって最悪でした。
風邪のせいで体はダルイし、腰も痛いしで・・・><


ギャグ100では今ツアー最終公演にて
やっとももちパートを完走することが出来ました><
やれば出来るじゃん俺><
まぁ相当しんどかったけど・・・。
それ以外の曲でも積極的にいつもより多く跳びました。


チームGで3連番だったんでMCは63番へ移動。
この時点では64番の人がまだ居なかったんで
そっちまで移動して必死にやってました^^;


さぼりでは当然61番を譲って
俺はももちと一緒だもんをやりに64番まで移動w
激熱ゾーンの30秒前くらいに64番のヤツがきました・・・
空気読めよ、バカ><
63番でももちと二人だもんジャンプ><
初めてここで跳んだけど楽しいコレ><


あなたなし〜ではいつも以上にりぃちゃんで跳びました。
連番で跳びました><
あれで跳べる人は幸せですね><
くまいちょーソロは見所たっぷりでした><
残りの3人のは・・・^^;
まあさウィンクがキャワでした><


ピリリはまたカメラが邪魔でした・・・
当然脳内で楽しむだけでした^^
スペジェネでも全力を尽くしました。
友情純情もなんとか最後まで頑張りました。
最後の最後までしょっぱかったけど
今回のツアーで一番楽しむことが出来ました。


1人では到底あそこまで楽しむこととか出来ないし
やっぱり周りにいるみなさんがあってこそです。
楽しい時間をありがとうございました。


公演終了後には死にかけになってました・・・。
思いっきり風邪がぶり返す><
外は寒くてやばいしオフ会のお店へ移動。

中野鳥オフ

総勢20〜21名くらいでの飲み会でした。
俺はしゃべるのが苦手なタイプなんで
基本聞き役に回っていました><
それでも新たに数名の方と知り合うことが出来て
とても貴重な時間になりました。


あと、やってることはみな同じだなぁというのが
よくわかったんで安心しましたw


ももちのライブ中の様子についても
どうやら俺だけがショッパイんじゃないみたいで
少しは安心しました・・・><><


そのまま解散の雰囲気だったんで
すぐに帰宅しました。


おつかれさまでした><