うぉっほほう

夢夢

4053G 234G B22 R12
276-10-1-前兆まで103G
01 257 B ガセシャッター→前兆 (491 10K
02 022 R ガセシャッター→高4前兆まで103G
03 153 R 前兆
04 012 B 通常371079シ
05 374 B 通常98310
06 327 ヤメ 1K(11K


よさげな夢夢があったんで打ってみる。
10kで当たってガセシャッターへ。
シャッター後、前兆に行ったようですぐ引き戻す。
続いてもガセシャッター、次が前兆で後2回は通常とか。
一瞬6かと考えたけど、こんなにはまるはずもなく・・・w
飲まれて追加1kでやめました。

北斗の拳

4485G 344G BB67
01低202白1K ス5 2チ1 4チ1 #6K(17K
02高065白7G ス2 2チ3 4チ0 #07 05 12
03低499白4G ス5 2チ2 4チ7 #12 14 26
04低386黄2G ス4 2チ2 4チ4 #16 20 36
05低060白1G ス0 2チ1 4チ3 #16 24 40
06低203白1G ス1 2チ1 4チ1 #17 26 43
07低177黄1K ス0 2チ2 4チ3 #3K(20K
08高083黄5K ス1 2チ0 4チ1 #18 32 50
09高254黄2K ス5 2チ1 4チ4 #23 37 60
10高013黄3K ス1 2チ0 4チ0 #24 37 61
11高212青3G ス0 2チ2 4チ1 #24 40 64
12高034黄5K ス1 2チ1 4チ2 #25 43 68
13高033白6G ス1 2チ1 4チ3 #26 47 73
14低051ヤメ ス0 2チ0 4チ0 #26 47 73
2691G
初当たり13(1/207
BB41(3.15
イカ26回(1/103.5
チェリー47回(1/57.25
合73回(1/36.86
2433枚


初当たりで単発引いた後に引き戻しで7連。
いきなりはまって、4連。
次もまた300越え、低確スタート多いし小役は落ちてるけど
こりゃ6じゃないなぁと思いつつも、小役がいい具合に落ちるので
ダラダラと打ってました。


7回目のボーナスはコインもなくなったとこでなんとか2チェからツモ。
飲まれる寸前で引き戻して5連。
こっから高確スタートばっかりで即2チェとかツモって
早い初当たりを重ねていきました。
正直、後半の連打がなければ確実に終わってましたね。
結局、ボーナス後の高低は1:1くらいになったし
チェリーの確率からしてやっぱり6だったんかなぁ〜と。
終わってから6だと気付くのは珍しいですね。
たいてい6打ってる時は、途中でもっと勢いに乗るんだけど
勢い付くのが遅すぎでした・・・。
最初からあんな低確スタートばっかじゃわからんよ。
まぁ最後に挽回できてよかったです。


投資20k
回収44k
収支+24k