2時間稼動

鬼浜

345G
198 B 543 8K 鬼爆発非カットビ
084 B 30GJACで顔完成
003 R
107 B やったぜ兄貴 BETカットビ
008 R
134 ヤメ
1233枚 22K


345だったので448まで回そうと思ったら
420くらいで鬼メーター4つになってしまったので
仕方なく爆発するまで打ってました。
するとメット揃って爆発してカットビ入るかと思ったら入らず。
初体験だったのでなんだこれ?と思ったらすぐ入りました。
こんなパターンもあるのね。
次のBIGは30G目のJACIN時に顔完成しましたo(*´д`*)o
やったぜ兄貴も聞いたんだけども
肝心なところでREGなわけだが(;´Д`)

主役は銭形

2603G 269G B5 R4
028 B 297 1K(9K 走2G
183 ヤメ
428枚 7K


履歴8回で565超えてない台を565まで回そうとすると
すぐに色んな演出出始めてどうせガセだろうと思ったら
レバオン不二子チェリ否定してo(*´д`*)o
まぁそっからは安心してみていられました。
1kでBIG単発のみ。

鬼武者3

158G
127 ヤメ 258 5K(14K

鬼浜

412G
048 ヤメ 460 1K(15K

主役は銭形

495G
070 ヤメ 565 3K(18K

鬼武者3

221G
027 ヤメ 248 1K(19K

南国育ち

1K(20K


後は全てハイエナのみw
時間にして2時間の稼動でした。


投資20k
回収30k
収支+10k
6月収支+10k