東京優駿と愛知万博w

東京優駿予想

先週のオークス馬連1点で仕留めたので
続いてと行きたいところだけど無理w

5/28 17:30現在

ディープインパクト
シックスセンス
ローゼンクロイツ
アドマイヤジャパン
×マイネルレコルト
×ダンツキッチョウ
×インティライミ


馬連
5-15 10.7倍
3-5 8.8倍
5-14 9.4倍


3連単フォーメーション
1着 5
2着 3.14.15
3着 3.14.15.7.12.13
合計15点。


という感じかな。
馬連は基本ディープ−シックスに突っ込んで
あとの2点は元取れる程度。
3連単はこの買い目で15倍は切らないだろうから適当に。

東京優駿結果

結果は万博会場から携帯で見ました。
5馬身差とか・・・。レース見てないけど強すぎるのわかるわ(;´Д`)
肝心の馬券は予想通りに買ったので乙でした・・・。
2着、3着も結構離れてるから、なんとも・・・。
とりあえず今後もシックスセンスを積極的に推していきたいですw

万博結果

みくしにて更新予定。

東京優駿レース

を見ました。
ダメだよ四位君・・・orz
ディープの後ろからいって勝てないってわかったのにまたですか。
せめで前で競馬してくれよー(;´Д`)
そして上がり33秒台で上がってくれると思ってたんだけどな。
まぁこれで次からはシックスセンスも人気になりそうですな。
せっかく今回おいしかったのに・・・くぅ・・・。