仕事→DL→発送→スロ→(*゜∀゜)=3→orz

d_a_b_u2005-03-09

花浪漫

5322G 186G B29 R11
258 B384 2チ カニカニサカナ 8K
024 B399 0ノ カニカニドル
016 B387 1チ カニカニカニLOVE
014 B380 0ノ カニカニドル
089 B384 2チ カニカニヒトデ
006 B381 0ノ カニカニヒトデLOVE
016 B357 0ノ カニカニサカナLOVE
012 B378 0ノ カニカニカイLOVE
166 B372 1チ カニカニカイLOVE
005 B369 1チ カニカニヒトデLOVE
008 R 0ノ
354 R 5チ
030 B372 1ノ カニカニカイLOVE
239 B385 3チ カニカニヒトデLOVE
132 B363 2チ カニカニドルLOVE
012 R 1チ
003 B390 1チ カニカニドルLOVE
458 B366 4チ カニカニカニ
021 B369 0ノ カニカニドル
005 B369 0ノ カニカニヒトデLOVE
271 R 4チ
687 ヤメ 5
2826G B17 R4
チェリ33回(1/85)
チェリ解除12回(36.3%)
2737枚 49K


高設定札の付いてた台へ着席。
投資8kの2回目のチェリで解除。
いきなり連モード入って
抜けたと思ったらチェリで引き戻してまた連モード。
幸先良くBIG8連とかしました。
この頃は設定5だと思って打ってました。


その後も深いはまりはなくチェリがいい感じで引ける。
あるところでチェリの確率計算してみたら
偶数設定の値に近かったのであれ?と思う。
そしてこのチェリの解除のよさ・・・これって6だったんかとこの時に気づきました。


後半は思うように連モードに行かなかったけど
早いチェリ解除で普通に連モードな気分w


しかし、最後にオチは待っていました。
300Gくらいで引いた4回目のチェリで入らず。
6なら次のチェリで入るかな〜って感じで打ってたら
ゾロ目の555Gを突破・・・。
そして680Gくらいでようやく5回目のチェリを引くも解除せず
心が折れました・・・。
まるでなんかのリミッターが働いたかのような
チェリの出現率の悪さでした・・・。


この台は結局BIG46回とかでした。
最後はまる予定じゃなかったんでw
BIG50回目指してやってたんですけどね・・・。


まぁとにかく後味はすごく悪いけど
久々に勝てたんでよかった。


投資8k
回収49k
収支+41k
3月収支-71k