ミニモニ。ひなまつり!(*゜∀゜)=3

スロ

当然行ってません。

ヲタク

今日発売になったBerryz工房1周年スペシャルパッケージを
仕事が終わってから閉店間際のハロショへ買いに行きました。
頼まれた分と自分の分で合計5つ(;´Д`)
それとこないだ出た写真と今日発売の新写真を購入して27kでした・・・。
1kで1枚のトレカ。
ほとんどがなくなってて、残るは稲葉、前田、ロゴの3種類。
迷わず27枚ショップロゴ貰いましたw


帰宅して出品。
即決失敗しまくったわぁ・・・激鬱。
まぁ俺はそんなに儲けようとしてるわけじゃないんでね・・・(;´Д`)


頼まれていた分の写真も推し面以外は売っていいとのことなんで
また出品いたしました。
また失敗したわ・・・
もう何をやってもダメなんだな、今は(;´Д`)


なんか上野のハロショに桃子さん来たみたいですね。ウラヤマー。
俺は名古屋の閉店間際にいましたけど・・・
店員とヲタしかいませんでした(*゜∀゜)=3
今会えたら・・・
握手会全部行くこと伝えれるのになぁ・・・
と脳内でo(*´д`*)oしてみました。