やればできるじゃん!

スロット

久々にY店の様子を見に行く。
連れがいるかと思ったけど
探してもいなかったし
打てる台もなかったので5分で店を後にした。

ヲタク

ようやく写真が届いた。
整理はまだ何もしてない。
今週末にでもしようと思う。

オク

やればできるじゃん!ってこれのことw
昨日終わったオクの落札者が合計25名。
そのうち今日発送したのが17名。
これはかなり多い方です。
こう、連絡とか、振込とか早くやってくれる人には
こっちもそれなりの対応をしてあげたくなるね。
残り8名も連絡来てないのはたった2名だけ。
かなり珍しいw
毎回こういう展開だとこっちは楽なんだよな。
昨日の夜遅くまで頑張って梱包した甲斐があったもんだ。

ほんとうによかった


あなた*1に 会えて ほんとうに よかった


うれしくて うれしくて 言葉に できない

*1:これを見てくれてる全てのみんな