スロット禁止令

スロットやるの禁止します!
理由は痔になったからです(;´Д`)
とりあえず治るまでは我慢したいと思います。


そんなわけで2日くらい前に書こうと思ってたこと。
現役設定師たか氏のメルマガ取ってるんですが
そこにこんなことが書かれていました。
収支重視?楽しみ重視?と・・・。

収支重視?楽しみ重視?

俺はどっちなんだろうと考えました。
収支か楽しみか・・・難しいですよね。


そして、俺は楽しみ重視だということに気づきました。
・・・楽しみって何だろう・・・
スロットやってて一番楽しい時って
やっぱりボーナスを揃える瞬間にあると俺は思います。


で!
ボーナスを揃える瞬間をたくさん味わうには
やっぱり高設定に座るしかないんです。
まぁゾーンハイエナとかはあるけど
結局それは一時的な物であるから
長時間打つとなると高設定に座れば
ボーナスをたくさん揃える機会が増えると。


即ち、
結局、俺はたくさん楽しもうと思うと
そういう立ち回りに自然となって
収支がおのずと付いてくると、いう結果になってるみたいです。


と偉そうに書いてみましたが、
スロ始めた時は俺も闇雲に打っていて
散々な収支を叩き出していましたw
まぁ今はそこまで無茶しないんですが、
やっぱ熱くなると過剰投資してしまいますね。


ギャンブルは熱くなった時点で負けですからね。