超気持ちイイ→激鬱

普通に仕事。
激疲れた。


仕事終わって家で発送準備してたら
スロ連れがやってきて今日いかないのか?と。
俺は11日までやらないつもりでいたのだが
まんまとのせられて結局スロやることに。

サイボーグ009

発送終えて店へ。
吉宗、北斗と見るも打てる台がないので
とりあえず100G付近で空いてた009へ。
まぁ加速なんて入るわけないからと思いつつも
1k打てばなんかしら出るからわかるだろうと。
10Gくらい打ったとこで「カソクソォーチィ!」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
打ってみなきゃわかんないもんだねw


130 B 1K
104 B
65 B
46 B
26 B
9 B
151 ヤメ
1650枚 30K分


加速を全部BIGで取りきりました。
今年の俺は一味も二味も違いますよ!
投資1kで30k回収・・・今日は勝ち確定だなと
他の機種のハイエナに。

北斗の拳

2741G 133G BB61
01低294黄5G ス 2チ1 4チ1 #5K(6K 79%
02高220 ス1 2チ 4チ2 #
431G 小役合算5回w 324枚 5K分


回転数2741G、BB61。
とりあえず打たなきゃダメだなと思い打つ。
最初小役引いてBBゲット。
黄オーラで1連目からレイ様くるも5連。
その後小役全く引けずでやめようと思ってたとこで
右の空き台に設定456の札がついたんでキープ。
流して移動。

北斗の拳

4728G 456G BB35
01低1037 ス8 2チ3 4チ15 #34K(40K
1037 8 3 15 18 26


回転数BBはいまいちだったんで
少し打って小役落ちなきゃやめようと思ったんだけど
これがまた落ちる落ちる・・・。
結局1037G打ってスイカ8回チェリ18回。
イカは若干引けなかったけどチェリがこれじゃ
やめるにやめれませんでしたよ。
敗因は高確にほとんどあがらなかったのと
2チェ引けなさすぎだろ、ボケェ。

主役は銭形

6430G 363G B15 R5
437(74 R 3K(43K
183 ヤメ 3K(46K


設定456札の銭形。
363Gヤメだったんで565まで打つ。
456なら来るだろと・・・。
遅れチェリ→ZT入らずも演出頻発でこりゃきたなと。
解除2G前にチェリ引いてZTはいって空飛びましたw
REG・・・orz

吉宗

473G空きの台
553(60 R 3K(49K
120 R 2K(51K
16 R
157ヤメ


前回モードBでREG引いてる台でモードBゾーン終了後。
今モードA濃厚なわけで565まで打つ。
第三消灯まであてリプ揃う、扉閉まらずみたいな確定でしたw
REG・・・orz
引き戻してREG・・・orz
即高確に入ってREG・・・orz


ここでいつもの俺ですか(;´Д`)
ここでBIG引けてればなぁ・・・。
激鬱でした。


投資51k
回収35k
収支-16k