買い物と連ボル

近々東京出張があり
それに合わせて鞄とか靴とかを買わなければならないので買い物。
リソラ大府にそれなりにそろってるってことでボルダリングも兼ねてw


昼前について空いてるスガキヤで昼飯食ってから
紳士服のお店でちらっと鞄見たけど
まぁ普通にネットで買おうかなと思う。


で、靴を見に行って
こちらはサイズ感とかあるし履いてみて決定。


普段スーツとか着ないし出張も数年に一度レベルだから
たまにあると出費がかさむわー。
スーツはこの前揃えたからしばらくはいいだろうけど。
まぁ今回ので一通りそろったんでしばらくは大丈夫かな。


そのあとで後輩と合流してボルダリング
さすがに連ボルとなっては力発揮出来ず疲れてしまった。