今年初勝利

やっと初勝利。
まぁ数えるくらいしか店行ってないけど。
1回目、貯玉だけでヤメ。
2回目、貯玉だけでヤメ。
3回目、-30k
4回目、-7k
5回目が今日w少なすぎ!!
まぁ仕事が忙しかったし仕方ない・・・。


昼前に起きてFFとHKTまわしてから暇なので出動。
壇密から。
座って回らないなーと思ってたら保留がすぐに赤。
これは当たるわと思って放置。
超しょぼしょぼのリーチでさくっと負けるも復活、ですよねー。


んで、ST1回転であっさり当たるとか天才かwww
やっぱ壇密の相性良すぎるわ。
ST4連、12Rも一回あってうまー。


抜けて107回転でさくっと初当たり。
STでも引くも今日は時短がいまいちやなー。
121回転で初当たり引くもSTスルーでヤメ。
3171発貯玉。
今日は振り分け勝ちだな。


壇蜜 1 1 205〜
01 初004 2 8R 0.5k
02 ST001 1 4R
03 ST008 8 4R
04 ST003 9 12R
05 初107 6 12R
06 ST009 5 4R
07 初121 8 8R
62 やめ
貯玉3171発


そっから今日の分の貯玉で乱れうち。
サムスピ 19 11 42〜57 1k 125〜115
緋弾のアリア 185〜213 1.5k 100
緋弾のアリア 79〜138 3k 70
主役は銭形 9 4 96〜132 2k 50
甘海沖縄2 21 6 74〜77 0.5k 45
甘海沖縄3 6 4 65〜114 2.5k 20


甘北斗へ。
今日の分の貯玉がもうなくなりそうってところでなんとか当たり。
こちらもなかなかよかった。2箱出てヤメ。


北斗の拳 6 3 131〜
01 初025 7 10R 1.5k 0.5
02 ST002 1 5R
03 ST003 8 5R
04 ST003 4 5R
05 初075 7 10R
06 時短016 2 5R
07 ST004 1 5R
08 ST003 2 5R
09 時短023 2 5R
10 初041 出玉なし 2R
63 やめ
3712発64個


その後、スロへ。
前回行った時に換金忘れた3k分のカードがあったのでそれを使い切るため。
主役は銭形。
3kの最後の方で何も引いてないの前兆ぽくなって
最後タイプラ・・・
はぇ?何も引いてないのに。
スベリプラムでも引いてたのかもなーと思った。


まぁギリギリでつながっていきなり250枚スタート。
上乗せ+20と+50で320枚。
で、3G連して150枚スタートで上乗せが+50だったかな。
その後は何も引けず移動。


サラ金へ。
450くらいから無謀に天井目指す。
どうせ足りないだろうからと10k握りしめ。
と思ったら最後の最後で強チャンス目2回引いてKCへ。
途中でボーナス1回絡むもやっぱり400枚程度。しょぼいなー。


ジャグラーでR1B1ひいて帰宅。


投資3k
回収17.4k
貯玉はチャラ。