夏休み最終日

学生のみんなはねwww


昼すぎに起きて飯食ってネトゲのターン。
夕方に明日からの食料を買いに行ったら
スーパーの駐車場がいっぱいで
路駐とか周りの道路まで渋滞していたので
いったんあきらめて最近車走らせてなかったんで
ちょっとそのへんをドライブしてみた。


まぁ30分ほどなんだけどねw
やっぱ日曜日はダメだなw
イラッ☆とすること多すぎるw


で、またスーパーに行ったら
なんとか入れたんで買い物して帰宅。


今日からビールを辞めようと思ってたんだけど
つい買っちゃうんだ。
もうお金ないからちょっと自重しないとなぁ。
久しぶりにカードでPCなり買ったし
この前の東京の新幹線代は2人分往復で払ってるから
また引き落とし来るし結構ピンチだなぁ。


9月に某SNSで福岡オフがあって
それに行こうと考えていたんだけど
これはちょっと行けそうもないかな><