仕事復帰

午前中だけだけどw
とりあえず休んでた間の処理を済ませて
メールもそんなにたまってなかった。
仕事はまぁ遅れてるけどしゃあないw


午後半休でようやく手続きをいろいろ。
祝日あけだったので混んでるだろうなーと予想。


まずは病院へ。
息子の診察券を作る。
これは並びもなくあっという間に出来た。
市役所で出生届出す前に診察券作ってるけどwww


次は嫁の入院の保険の診断書を文書受付へ。
まぁこちらもあまり並びもなく割とすぐにオワタ。
ちなみに切迫早産で2か月くらい入院してましたが
20万くらい儲かるらしいです^^;


んで市役所行く前にゴミ捨てして市役所へ。
こちらはまぁまぁの混み具合。
まずは出生届。
住所書き間違えたのはご愛敬。


それから保険医療課にて手続き。
分娩時の入院の領収書がまだないため
出産育児一時金の件はまたの機会となりました。


それから子育て支援課だったかな。
ここで自動手当てとかの申請だったかな。
まぁなんだかんだで終了。


ついでだったので眼鏡市場で眼鏡の調整して
図書館で借りてた本を返却して任務終了。


ついでだったので買い物。
んで家に帰って嫁へ報告済ましてボル。


ティールへ。
まぁまぁいい登りやった!