無駄引きやなぁ・・・

AKB 100
147〜


330 選抜ボーナス 12k
努力75 OT 5CONBO +90


ロック1強チェリー+10
残4 サプライズボーナス
弱チャンス目 シングル揃い TSC 6CONBO +80 残83


残59 サプライズボーナス 右側 +10 残68


残26 サプライズボーナス 無駄引き強チャンス目B 弱チェリー?? 右側 +10 残35
200G 942枚


309 OC1234 弱スイカ当選?
434 OC1 強チェリー当選


480 選抜ボーナス PフラWライン揃い SOT 右側
弱スイカ上乗せ
01 +20
02 +30
03 +20
04 +20 公演背景
05 +30
06 +50
07 +20 フリーズ+120
08 +20 フリーズ+160
09 +20
10 +20 +530


強チャンス目A+10
↓残520 AKBボーナス 12枚左側 ベルで鳴り 超絶TSC
01 +20
02 +20
03 +30 +70 残589


残493 サプライズボーナス 弱チャンス目 シングル揃い 右側 TSC 3CONBO +40 残532


強チャンス目A+10
↓残464 AKBボーナス 12枚 右側 +10 残473


弱スイカ+30
弱スイカ+30
強チャンス目B+30
弱チャンス目+10
弱チェリー+30


ロック3強チャンス目B+10
↓残15 サプライズボーナス 準備中強チャンス目B 左側 +30 残44


後のせ+20
860G 2309枚


18 OC12共通3継続4567 強チャンス目当選
134 OC0継続123 強チェリー当選
164 やめ
2566 81
貯玉622枚
1782枚162個


480を抜けてなさそうな台へ。
147から打ち始めて477で当たる。
てか、それまでに当たれよ!と思いつつもまぁOK。
これは5COMBOで+90。
あと10ほしいなーと思ってたら強チェで+10乗る。


これが功を奏して見事96Gでサプボ。
弱チャンス目後にシングル揃ってTSCは6COMBOで+80。


24Gでサプボ。
42Gでサプボ。
弱チェでヒット・・・?なわけないよな。
たまたま演出始まる直前に弱チェ引いただけ。


ボーナス昇格画面で強チャンス目Bを引く・・・。
当然サプボに変換されるも
これってAKBボーナス引いてそこで引いてた方がいいよなぁ・・・。
引くタイミング間違ってるわ。
200Gで942枚。


309でOCスルー。
434でOCスルー。


480で選抜ボナ。
途中でPフラなって狙ったらWラインきちゃったよー。
久々のSOTなんでワクテカ
弱スイカで上乗せいれてからCOMBO開始。
序盤は+20ばかりで、フリーズも全くなし・・・。
こりゃやべぇと思ったとこでPフラからフリーズは+120。
最後10だったけど途中の引きがまずまずよかった。
でゼブラきて連続フリーズ。こちらは最後のみ+100。
結局10COMBOで+530と自己最高記録の+540を抜けるチャンスだったのに無念。


強チャンス目Aで解除してAKBボナ。
ベルでPフラ鳴っちゃったしwそしてやっと超絶TSCになりましたが
まぁここはたいして期待する場面じゃないので+70であっさりw


96でサプボ。
弱チャンス目後にまたシングル。TSCは+40とかw


68で強チャンス目から解除。AKBボナ。
そしてリミッター発動しましたwww


一回目の強チャンス目Bが実は80Gくらいで引いた。
ここで解除できなかったのが終了フラグでした。


つまり残りG数533とかあったのに
当たったのは598G回した後でした。
しかも強チャンス目Bだし><
途中小役もパタッと止まるし上乗せはしないしね。
淡々と消化してるだけでした。
ここで波に乗れないのがまだまだゾーンじゃないからか。


そして強チャンス目Bで当たったはいいが
またも準備中に強チャンス目Bを引くという超絶無駄引き。
青7に昇格ならうれしいがサプボじゃ意味ない。


後のせもたった20しかなく860G2309枚で終了。


18でOC継続あって7回ベル引くも解除せず。
134でOCは10Gでベル0回で継続してベル3回で解除せず。
まじで当たらん・・・。


小役確率1/31.6は引き強すぎ。
偶数設定は間違いないだろう。
まさかの6はないよな><


貯玉投資500枚
貯玉回収622枚
貯玉収支+122枚
現金投資2k
現金回収32k
現金収支+30k