れなちゃんレベル500達成

AKB 100
47 OC12 選抜ボーナス 努力85 RUSH OT 2k
01 +10
02 +10
03 +50
04 +30
05 +10 +110
後のせ+10
120G 370枚


127 選抜ボーナス 努力55 RUSH OT
弱チェリー上乗せ
01 +10
02 +50
03 +30 公演背景
04 +10
05 +20
06 +10
07 +50
08 +30 +210


強チェリー+10
強チェリー+10
強チャンス目A+10


強チェリー+10
↓残68 AKBボーナス 13枚 左側 +10 残77
260G 821枚


60 じゃんけんボーナス VSきたりえ 右 まけ


32 OC1 選抜ボーナス 努力90 RUSH OT
01 +10
02 +10
03 +10 +30


残12 AKBボーナス 弱チャンス目解除 サプライズコレクションゼブラ背景 弱スイカ鳴り12枚 右側 また会いましょう TSC
01 +10
02 +10
03 +20 W フリーズ+180
04 +20 W +240 残252


強チェリー+10
残214 AKBボーナス 12枚 右側 また +10 残223


強チェリー+30
弱スイカ+30
強チェリー+20


ロック1強チャンス目B疑似3+50
↓残132 サプライズボーナス 左側 また +10 残141
690G 2010枚


275 ていかく弱チャンス目 OC12弱チェリー共通3


475 選抜ボーナス 努力90 RUSH OT
01 +10
02 +10
03 +10 +30→+70


強チェリーAKBヒストリー+100
170G 434枚


43 じゃんけんボーナス VSきたりえ 中 RUSH OT
01 +10
02 +10
03 +10 +30
200G 457枚


2482 58
128やめ
貯玉1777枚


まずは前半戦。
3日連続で同じ台に座りました。
今日こそはという思いで・・・。


朝一投資2kでOC入って2回目のベルで解除、選抜ボナ。
ラッシュ入って+110と後のせで+10のせるも完走。


127で選抜ボナは努力55だけどラッシュへ。
 +50の引きがよく+210G獲得。


182GでAKBボナは左側・・・え?
その後、完走。


60でじゃんけんボナは負け。
32でOC入って1回目のベルで解除、選抜ボナ。
努力90でラッシュも+30とか。


18Gでチャンス目解除してくれてAKBボナ。
弱スイカで鳴ったw5%ですw
3回目の48揃いがWでこれがフリーズ。
ゼブラも虹もテンパイ音もないフリーズは久々。
最近は全くフリーズ引けなくて、それらが出ないと無理と思っていたのでね。
これが6回目が+30だったので7回目期待してると予定通りの+100で合計+180。
結局+240とかいい引き。


強チェ?もしくはゲーム数で38で解除はAKBボナ。


221で強チャンス目Bからサプライズボーナス。
 +50って5%かよ。
その後はスルー。


275で低確からの弱チャンス目でOC入ってスルー。


475で選抜ボナ。努力90でラッシュへ。+70。
強チェからAKBヒストリー演出で+100きたー。
けど、その後完走・・・。


43でじゃんけんボナでラッシュ入るも+30。


128で小役確率がくそなんでヤメ。
ちなみに1/42.7とか設定0なみ。
まぁその後も出てなかったのでやめて正解かな。
色んな要素で設定推測していかないとね。
貯玉1777枚してうろうろ。


後編へ続く。


AKB 350
0〜
126 会いたかったボーナス 6k
48揃いなし OT
01 +10
02 +30
03 +10 +50


強チャンス目A+20
70G 243枚


161飲まれる 290


308 OC1
411 OC共通1234 じゃんけんボーナス VSきたりえ 中 RUSH OT 8k
01 +30
02 +20
03 +10 +60


弱チェリー+10
強スイカ+30
弱チェリー+48→+100
後のせ+30
230G 474枚


RT中 ロック1 強チェリー+100


強チェリー疑似3+30
弱チャンス目+10
ロック3強チェリー疑似4+200


↓残270? サプライズボーナス
ナビなし強チェリー シングル 右側 TSC

01 +10
強チェリー上乗せ
02 +10
03 +10
04 +10
05 +20 W +60 残336


残195 AKBボーナス 12枚 右側 +10 残+204
残125 サプライズボーナス 右側 +10 残134


弱スイカ+30
強チャンス目A+10
↓残124 サプライズボーナス 右側 +10 残133


強チェリー+30
残69 AKBボーナス 12枚 右側 +10 残78


強チェリー+10
760G 2030枚


148 じゃんけんボーナス VSこじはる 右 RUSH OT
01 +10
02 +10
03 +10 +30


ロック3弱チェリー AKBヒストリー+100
130G 290枚


桜ディアフレンズスルー


287 じゃんけんボーナス 強チャンス目A解除? VSまゆ 左 まけ


7 OC12共通3継続4共通5
168 弱チェリー当選OC12弱チェリー
355 OC1弱チェリー2共通345


475 じゃんけんボーナス VS柏木 右 あいこ 中 あいこ 右 RUSH OT
01 +10
02 +10
03 +50 +70


残6 AKBボーナス 12枚 右側 +10 残15
80G 339枚


104 選抜ボーナス たまちゃん 努力60 右側


7 OC12共通3 選抜ボーナス 努力85 RUSH OT
01 +50
02 +20
03 +20
04 +10
05 +10
06 +10
07 +10 +130


残87 AKBボーナス 12枚 左側 +10 残96
140G 703枚


RT中ロック3強スイカスルー
OCハート3スルー


348 じゃんけんボーナス VSこじはる 右 RUSH OT
01 +10
02 +10
03 +10 +30
30G 188枚


127 選抜ボーナス 努力50 RUSH OT
01 +10
02 +10 公演背景
強スイカ上乗せ
03 +10 公演背景
04 +10 公演背景
05 +10
06 +10
07 +50 +110


弱チェリー+30
弱スイカ+30
弱スイカ+30
後のせ+20
220G 535枚


128やめ
1331枚121個
貯玉454枚


総4522G
RUSH1430G
通常3092G
小役合算127(1/35.6)
選抜3
じゃんけん5
サプライズ3
AKB4
会いたかった1
左:右=1:7
OC6回(1/515)
↑通常時だけのG数出せないので計算無理><


通常時青7
通常時青7フリーズ
ボナ後M1集合画面
じゃんけんあいこストック3個
ART終了後にラッシュ復活
OT中全員集合スチール
OT中+48
ART中ロングフリーズ+160
ART中ロングフリーズ+320
ART中4分割ルーレット全て同絵柄
スティックライト虹
MIX連打日本語で最後まで
推しメン連続予告疑似4
上乗せおめでとうフリーズ
上乗せAKBヒストリー演出
ART中ボーナス終了画面にサイン
AKBボーナスでカード0人
AKBボーナスでラストで16人
カウントアップでゾロ目
推しメンカットインゼブラ柄
ビンゴ予告
コンプリートボーナス


AKBで気になる台があったのでそれへ。
図上のカウンターがボーナス獲得枚数の表示のまま空き台。
何これ?と思ってボタン押してみるとボーナス後0Gヤメしてあった。
RT状態中+推しメンチャンスも残ってるかもしれないので当然打つ。


まぁRT中には何も引けずにOCも残ってなかったけど
126でボーナス。なぜか貯玉6k分も使わされたし><
くっそまわんなかった。
そしてボナ確定後から色々引いてて強スイカもあったし
かなり長いこと昇格演出やってたのでもしかしたら?って期待通りに青7出てきた。
そしてこれがまさかの48揃いなしのOTが+50ってwwwww
まぁ世の中には+30の人もいるだろうからそれよりはましか。
今まで結構いいヒキしてたのでしょうがないかなーと。
強チャンス目Aで+20乗せるも70Gあっという間に完走w
まさかの青7で243枚とかありえんかったわ。


しかしですね、小役の落ちが半端なくよくて
これはもう少し打ってみたいなと思ったので128超えても続行。
308でOC入るもベル1回スルー。
411でOC入ってベル4回で解除はじゃんけんボーナス。
ここは当てたいと思ってたけど無事に当たってラッシュへ。追加8k。貯玉14k分も使ってしまった。


弱チェで+10
強スイカで+30
弱チェで+48表示キターからの+100
後のせ+30で
230Gで474枚。


ART後のRT中にロック1の強チェ引いてART復活!!+100。
RT中にもロック出るの今日初めて知ったw
しかも復活も初めてだったので嬉し!+100とかどういうこと?って思ったけどw
ここはゲーム数振り分け違うだろうね。


強チェで疑似3キターと思ったけど+30。
疑似3の時点で+30以上確定だし強チェは上乗せ確定だから期待してみたけど無理w
弱チャンス目で+10して
ロック3の強チェをまた引く。
そしてこれがなんとなんと疑似4キター。
100G以上乗るからワクテカしてたら+200でした。
打ってた時から思ってたけどたぶん+300と同じだろうなぁ〜と思った通り
帰宅後に雑誌見たけど+200と+300は1%で同じでした><
そっちの1%引くかぁ〜って感じやね。
まぁ普通に1%引いてるだけでもすごいと思うけどw


その強チェでサプライズボーナス。
言い訳でナビ無しの時にSU演出が3まで行ったから
右押ししてみたら1確出たw
この出目は強チェor強チャンス目B。今回は強チェでしたけど。
その後、当然のシングル揃い。TSCは+60。


141でAKBボナ。
79でサプライズボナ。
50で強チャンス目Aで+10乗ってからサプライズボナ。
94でAKBボナ。
ボナ中にTSC引けん・・・。
結局760Gで2030枚。


148でじゃんけんボナでラッシュは+30とか。
しかしロック3の弱チェでAKBヒストリーからの+100。
ロック3した直後にAKBヒストリー始まったから
勘違いしてロンフリ引いたかと思ってしまったわ。
冷静に考えたらリール通常回転してるのにね。
あの時はキターって思ってたけど
あれ?これさっき見たのといっしょやなと思ったw
一回AKBヒストリーを引いてたから気づけたかも。
ロック3の弱チェは当選率100%な上、
 +100が12%もあるんだね、これはなかなか。
その前に弱チェでロック3を引くのが至難だけどwww


桜ディアフレンズを初めてスルーorz


287でじゃんけんボナはまけ。


7でOCベル5回スルー。
168でOCベル2回と弱チェスルー。
355でOCベル5回スルー。
急にOCの引きが悪くなった><


475でじゃんけんボナ。
勝利で+70。
64でまさかの当たりもAKBボナ。


104で選抜ボナ。玉ちゃん応援キター。
直前までシンパシー公演やってて
通常戻って数Gでした。これは面白いw


7でOCベル3回で選抜ボナからラッシュは+130。


43でAKBボナ・・・。
140Gで703枚。


ART終了後のRT状態中に今度はロック3の強スイカ引いて
また復活クルー!と思ってたら華麗にスルー・・・。
ここは引いてほしかった><


その後OC演出でハート3(推しメン+得意)でスルー。
これも今まで外したことなかったので余裕ぶっこいてたら
華麗にスルーされて凹んだ。


348でじゃんけんボナだけども+30。
127で選抜ボナは努力50でダメ・・・と思ってたけど
残り8Gの途中のベルでPフラ鳴ったった。
これはそのベルで当選ってことなのかな。+110。


上乗せいっぱいするもボナ引けず。
128で疲れたのでヤメ。


今日はART中の上乗せは過去最高レベルによかったんだけど
ART中にゲーム数解除に恵まれなかった。
あとから見ると意外と引いてるんだけど
打ってるときはまた100越えた・・・の連続やった。
早くART中のモード移行テーブル出てくれないかな。


小役確率は6以上。
OCもいつもよりはよく入った気がする。
左右振り分けでは完全に偶数設定。
ん〜日曜に6が入ってるとは思えないけど6なのか・・・?
それにしてはART中の100超えが多すぎだから
4とかかな〜?


1台目貯玉獲得1777枚
2台目貯玉使用数700枚
2台目貯玉獲得454枚
貯玉トータル+1531枚
投資2k
回収24.2k
実質52k勝ちに等しい