設定6とか嘘だろうが

AKB 100
128やめ 小役5 50
127やめ 小役2 10
128〜
243 じゃんけんボーナス 14k
VSみいちゃん 右 まけ


148 選抜ボーナス 5k(19k
努力65 左側


63 OC12 じゃんけんボーナス VSさえ 中 まけ
111飲まれる 10
120 選抜ボーナス 1k(20k
努力55 RUSH OT


01 +10
02 +10 公演背景
03 +10 公演背景
04 +10 公演背景
05 +30
06 +20
07 +10
08 +10 +110


残63 AKBボーナス 12枚 左側 +10 残72


強チェ+10
↓残49 AKBボーナス ?枚 左側 +10 残58
1000 25
140G 603枚
7 OC12強チェ34継続567
167 やめ


朝一でいつもの店へ。
カイジが入ったせいですでに減台とかwww
1台目、128でヤメ。小役5でまずまず。
2台目、127でヤメ。小役2でダメ。
1台目に戻り続行。
243でじゃんけんボーナス。まけ。


148で選抜ボーナス。努力65で左側。
63でOC入って2回目のベルでじゃんけんボーナス、まけ。
120で選抜ボナで努力55から今日初のラッシュ。
8コンボで+110。


47でAKBボーナス。左側。
33でAKBボーナス。左側。
小役確率計算したら1濃厚だったのでヤメ。


AKB 100
88 じゃんけんボーナス 4k
VSきたりえ 中 あいこ 右 まけ


111 OC 1 じゃんけんボーナス 3k(7k
VSまゆ 左 RUSH OT 共通ベルで上乗せ
01 +50
02 +30
03 +20
04 +30 +130


強チェリー+10
強チェリー後のせ


残42 会いたかった48ボーナス
強スイカ2 シングル3 TSC
01 +20 W
02 +10
03 +20 W
04 +30 W
05 +30 W
強チャンス目B
06 +30 W
07 +50 W
08 +10
09 +30 W
10 +10
11 +10
12 +10
13 +10
14 +10
15 +10
16 +20 W
17 +10
18 +10
19 +20 W
20 +10
21 +10
22 +10
23 +10
24 +20 W
25 +10
26 +20 W
27 +10 +450 残490


強チェリー+10
ロック3強チャンス目A+10
残349 AKBボーナス 右側 +10 残358


強チェリー+10
残166 サプライズボーナス 弱チャンス目
強スイカ シングル1 左側 TSC
01 +10
02 +30 W
03 +10 +50 残215


残124 サプライズボーナス 左側 +10 残133
残60 AKBボーナス 左側 +10 残69
残55 サプライズボーナス 右側 +10 残64
残18 サプライズボーナス M12背景 +10 残27
終了後+20


残0 サプライズボーナス 弱チャンス目 ベルで鳴り TSC
01 +10
02 +30 W
03 +20 たぶんW
04 +20 W +80


残51 サプライズボーナス ラスト5G最後にシングル 超絶TSC
強チャンス目A
01 +30
02 +50
03 +20 フリーズ+70 +170 残220


残175 AKBボーナス 右側 +10 残184
弱チャンス目+10
弱チェリー+30
弱チャンス目+10


残96 サプライズボーナス 強チェリー鳴り 右側 TSC
01 +20 W
02 +20 W
03 +20 W +60 残155


弱チェリー+30
残90 サプライズボーナス 弱チャンス目 シングル 左側 TSC
01 +10
02 +50 W
03 +30 W
04 +50 W +140 残229


強スイカ疑似3超絶赤スルー


終了後+60
強チェリー+20


残4 サプライズボーナス 強チャンス目A解除 M12画面 +10 残13
1370G 4347枚


140 選抜ボーナス 努力50 右側
125 選抜ボーナス PフラW揃い 強スイカ SOT
01 +20 フリーズ+160
02 +20
03 +20 +220


ベル+30
強チェリー+10
↓残116 AKBボーナス 右側 +10 残125


強チェリー+10
↓残118 サプライズボーナス 1G目強スイカ シングル 左側 TSC
01 +10
02 +20 W
03 +50 +80 残197
360G 1062枚


125 選抜ボーナス 努力65 RUSH OT
01 +10
02 +10
03 +10 +30


残13 AKBボーナス 弱チャンス目解除 14枚 右側 +30 残42
弱チャンス目+10
強チェリー+10
ロック2強スイカ+30
110G 362枚


準備中ボーナス 99くらい サプライズボーナス 強チャンス目A シングル 右側 TSC
01 +10
02 +30 W
03 +10 +50 残49
160G 594枚


40? じゃんけんボーナス VSみいちゃん 右 まけ
65 じゃんけんボーナス VSさしこ 左 まけ
53 じゃんけんボーナス VSまゆ 右 RUSH OT
01 +10
02 +10 公演背景
03 +10 +30
30G 102枚


128 じゃんけんボーナス VSあきちゃ 中 まけ
128 じゃんけんボーナス VSきたりえ 中 まけ


351 OC1234
587 OC12
662 じゃんけんボーナス VSまゆ 右 RUSH OT
01 +30 公演背景
02 +10 公演背景
03 +10
04 +10 +60
強チェリー+100
強チャンス目Bあとのせ
終了後+20
230G 496枚


7 OC12
OC
347 じゃんけんボーナス VSゆーこ 右 あいこ 右 まけ
485 じゃんけんボーナス
78 選抜ボーナス 努力45 右側
129 やめ
2973枚 270個


選抜ボーナス4
じゃんけんボーナス10
サプライズボーナス11
AKBボーナス5
会いたかった48ボーナス1
6541G
2150G
4391G
左側5
右側9


床屋行ってから店をかえてみる。
朝一台がチラホラあって、前日死亡台を選んでみた。
88回転でじゃんけんボーナスも負け。
111でOCからベル1回でじゃんけんボーナス。
これが三択正解でラッシュへ。OTで共通ベルで上乗せとかw


98でボーナス。
延々と昇格をやってたぶん30Gくらい。小役もかなり引く。
これは青7来てるかもと思った通りに青7ナビでした。
青7中に強スイカ2回、シングル揃い3回とかなりいい引き。
そしてこのTSCがこうなるわけ。
途中で強チャンス目Bも引いたことでさらに上乗せ。
最終的に27コンボで+450G獲得。
いや・・・11回Wでそろってるのにフリーズなしとかガチで凹んだ。
これはうまいことフリーズ引いてちょっと事故ってたら+1000はいけてたなぁ。


141でゲーム数解除。サプライズボーナスはシングル揃ってTSC入って+50G。
91でサプライズボーナス、左側、+10。
73でAKBボーナス、左側、+10。
14でサプライズボーナス、右側、+10。
46でサプライズボーナス、M12背景キター、+10。
ボーナス連打。
なんだこの早いゲーム数解除は・・・と思ってたとこでの
ボーナス終了画面でM12背景来ました。設定5.6濃厚でございます。


終了後+20してここからがミラクル。
弱チャンス目を引いて残りゲームがちょうど0の時に解除www
これはまじで神だった。
47でサプライズボーナスでベルで鳴るとかwTSCへ。+80ゲット。


29でサプライズボーナスから最後にシングル揃い。
これがまさかの超絶TSC
3回目のW揃いでようやくフリーズ。今日18回目のW揃いですよ><
まぁいつものように+70ですけど。


45でAKBボーナス、右側、+10。
上乗せをはさんで
138でサプライズボーナスは強チェで鳴り。
普通のTSCなのに全部W揃いだけど結局+60とか最低保障でしたw


95でサプライズボーナスは弱チャンス目後にシングル揃い。TSCへ。
これまたWがいっぱい揃うもフリーズはなし。
まぁ+50が2回は上出来すぎるけど。


その後の強スイカ疑似3からの推しメンコール赤なら上乗せやろ・・・。
期待した俺がばかだった・・・。


終了後に+60、強チェリーで+20。
305で強チャンス目A解除でサプライズボーナス引いたら
これまた終了画面がM12。
1回ならまだ不安があるけど2回出たとなると完全に5.6が決定的に。
それでいてボーナス終了画面からみると設定6が濃厚なんだよねぇ^^
結局ここは1370Gで4347枚と過去最高の獲得枚数をGETでした。


140で選抜ボナは右側。
125で選抜ボナはボナ中にPフラなって狙ったらW揃いとか。
まさかのSOT突入、一発目のW揃いでフリーズ。
6回目まで全部+10ではいはい、いつもの+70ねと思ってたら
最後の7回目で+100乗ったわぁー。
まぁSOTは3連だったので計+220でしたけど。


ベルで+30ってメモしてあるけど、雑誌にはのってねぇぞwww
何か間違えたかな。+50かな?
強チェで+10乗せてそれで解除はAKBボナで右側、+10。


17で強チェ解除。サプライズボーナスは1G目にスイカナビが2つ出るというミラクル。
これが強スイカで恐らくTSC当選してたでしょう。シングル揃い。
3コンボで+80。
TSC中のシングルで+50引いたのはでかい。
これは360Gで1062枚。
この時点で推定5000枚獲得。
今日はどこまで出玉を伸ばせるかワクテカしていた時だった。


125で選抜ボナラッシュ入って+30。
17で弱チャンス目解除してAKBボナは右側、+30。
上乗せするもボナ引けずで
110Gで362枚。
92G消化であぁ〜ボーナス引けなかった〜と思ってたら
その後のベルはずれを引くまでの間にボーナスってキタw
これがサプライズボーナスで強チャンス目Aからシングル揃いでTSCへ。+50。
結局160Gで594枚に増えた。これはラッキー展開。


さて、地獄の始まり。
40くらいでじゃんけんボーナスはまけ。
65でじゃんけんボーナスはまけ。
53でじゃんけんボーナスは勝ったが+30で即抜け。


128でじゃんけんボーナスはまけ。
128でじゃんけんボーナスはまけ。
OCに2回入る、ってか480G超えてるし・・・orz
設定6は480Gまでに90%は当たるんじゃ><


662でじゃんけんボーナスは勝ったが+60。
強チェリーで+100乗せるというミラクル起こすも
その後の強チャンス目Bでもボナ引けずで230Gで496枚。


OCは2回スルー。
347でじゃんけんボーナスはまけ。
485でじゃんけんボーナスはまけ。
78で選抜ボーナスをやっと引くも努力45では無理。
129まわしてヤメ。


まさか2000枚も飲まれるとはなぁ・・・。
10万勝ちか?と脳裏をよぎったのに結局
投資17k
回収53k