乗り切れんなー

AKB 100
朝一
136 やめ 6k小役2


朝一
推しメンチャンス
1234継続56
475 じゃんけんボーナス 15k
VSさえ 弱スイカ あいこ まけ


推しメンチャンス
1 89 選抜ボーナス 3k(24k
強スイカ弱チェリー努力70 RUSH


OT
01 +100
02 +30 公演背景
03 +10 +140


残79 サプライズボーナス 弱チャンス目解除 左側 +10 残89


強チェリー+10
残79 AKBボーナス 強チェリー解除 12枚 左側 +30 残109


残92 サプライズボーナス 弱チャンス目解除 強チェリー 右側 +10 残102


強チャンス目B+30 ボーナススルー
強チェリー+20
250G 882枚


134リセット
130リセット
9やめ
1332G 38回


AKB
1リセット
128 やめ 小役4回
199〜
255リセット
128やめ


朝一店に。
1台目。136でヤメ。小役2回とか><


2台目。
推しメンチャンス入って継続あってベル6回スルー。
リセットせずに打ち続けて475Gでじゃんけんボーナス。
弱スイカであいこのったのかな?
あいこって負け。
右押しすればよかったかなー。
最近右が調子よかったので。


推しメンチャンス入ってベル1回で解除。
89 選抜ボーナス。
割と早めに強スイカと弱チェリーひいたけど
努力70までしかあがらんかったし微妙か?と思ったらラッシュ。



OT一発目で虹ボタンキタヨォ。
しかもPフラも鳴ってるし。
これは+300乗っただろ!と思ったらたかが100とか。
まぁ一発目からポポポポ〜イ聞けたのでよしとするか。
3発で+140。


今まで何Gで当たってたかわからなかったけど
残G数をメモするようにしたので今後はわかりそう。


61 サプライズボーナス 弱チャンス目解除しました(12.5%)
終了後は左側に推しメンで+10して残り89G。


10 AKBボーナス。
さっきのボナ終了後に即強チェリー引いてそれで解除。うまー。(16.67%)
カード12枚で左側に推しメン。終了後に+30いただき。(4.69%)残り109G。



17 サプライズボーナス。弱チャンス目解除。引きが尋常じゃねぇw
ボナ中に強チェ引いて今の流れならTSC来るやろと思ったが来ず・・・。
右側推しメンで+10で残り102G。



強チャンス目Bを引いて+30するもまさかのボナスルー。
12.5%の弱チャンス目2回と16.67%の解除は引けたのに
40%が引けないとは・・・。
流れ的に引けるとこだよなぁ。


250G 882枚。
小役確率は申し分ないが
推しメンチャンス突入率が微妙。


2回リセットしてやめ。
小役確率は1/35と6を上回っていましたが
左推しメンということで奇数設定。
推しメンチャンスに入らなかったので3と予想。


移動してリセットで128ヤメ。
移動して255まで打ってリセットして128ヤメ。


投資14k