はぁ・・・

とりあえず昨日の麻雀の結果。
7半荘で+13.-24.+2.-11.-34.+38.+33でトータル+17でした。


朝5時前までやっていたのでそのまま就寝。
10時に電話かかってきて起こされてそのまま店へ。


1台だけ0回転の台があったのでまずそれへ。


01 126 じゃんけん 4k
弱スイカ
vsいたの敗け


リセット?で引っかかってじゃんけん。まぁ負け。


02 136 赤7
昇格中弱チャンス目 4k
努力45 左側


その次もゾーンで引っかかって赤7。
努力45ではラッシュは無理。
左側にたってた・・・。


03 499 赤7 12k(20k
努力80 強チャンス目
1 +30
2 +10
3 +10
4 +10
5 +50 +110
弱チェリー+20
130G 336枚
1045G 25個


2連続で128で引っかかったので
リセットなしで追ってみることに。初の試み。
これも480以内で引っかかってまずまずいいと思った。
強チャンス目引いてラッシュへ。
+110+20引くもボーナス引けず。
ラッシュ終わったあたりで一旦小役確率計算すると1以下www


04 142 じゃんけんボーナス 次回予告48秒物語
敗け
1スルー やめ


次も128で引っかかって次回予告の48秒物語。
次回予告事体、はじめてみた。
これまたじゃんけんでスルーしてやめ。


移動 サプリセ
推しメンチャンス
12
じゃんけんボーナス 敗け
推しメンチャンス
弱チャンス目
12345 継続678共通?910
1スルー
2スルー
3スルー


移動してリセットして打ち始めたらすぐに推しメンチャンス。
2回目のベルでHITするもまたじゃんけん。
そしてじゃんけん勝てなさすぎる・・・。


その後にまた推しメンチャンス入って弱チャンス目。
継続して20G内にベルを10回引くもスルー・・・。
10回><


3回ゾーンスルーして帰宅・・・。


投資30k