あけましておめでとうございます

仕事

4月からランクアップ予定。
どうしていこうかねぇ・・・。
これ以上、上には上がれるわけないので
次のランクでいい評価を得るために何かしなければ。

パチンコ

当分AKBで稼いでいきたいです。
全員レベル500を一応視野に入れて。
熱くならぬよう、気を付けて立ち回ろう。

ラーメン

年間200食を目標とします。
一昨年150、昨年180と目標にして達成してきているので。
でも今年は少し減りそうな気がするんだよなぁ。

彼女

今年がラストイヤーかなぁ。
とりあえず今気になる子とどこまでいけるか。

しばらくはお休みかなぁ。
車とカメラの両立は正直厳しい。

カメラ

もうどっぷりです。
風景、人物、車とどこでも活かせるのがいいね。
おかげさまでカメラ買ってまだ3か月くらいなのに
撮影枚数は12700枚を超えましたw


いいレンズも格安で譲っていただいてますし
今後は自分でも買いそろえていくのだろうなぁ。
とりあえずは17-40mmF4Lを買うかなw

貯金

昨年末に個人年金に申し込んだので
貯金的な意味では少し減ると思う。
財形も今のままではちょっと厳しいので少し減額かな。

旅行

色々行きたい。
北海道、沖縄は行くとしてそれ以外をね。
写真も撮りたいし、それ以外でも楽しみたいね。